CATEGORY:【雑記】

2009年07月19日

昨日仕入れてきた物

昨日【死の武器商人F氏】宅に行き仕入れてきたブツです。

一つはガスブロM4用の
【アルミバッファー】
ハードリコイル用なのでAGMにつけるかワム4につけるか悩むな~(^_^;)
出来ればワム4はフルも少しは撃てるようにしたいからAGMかな。
こいつはGPでもあるような真ん中に穴が開いてるタイプなので動きはいいのかも。

もう一つは
【ARMSタイプのフォールディングリアサイト】
ワム4につけるリアサイトをずっと決め兼ねてたのでこれで完成ですわ\(^o^)/
値段の割にいい物だと思います。
アルミのバッファーもリアサイトも中華ですが次から次へとラインナップしてくるあたり暑いですね。


今日は雨でサバゲが中止になったので後でキッズにWEのSCARでも撃ちに行くかな~。


ではアディオス(*^-')ノ

昨日仕入れてきた物


同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:31 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
どもです。
奇遇ですね~、アルミバッファ、私もちょうど昨日取り付けてみました。
狙いはリコイルupです。
結論を言うと、思ったほどのリコイルは得られませんでした・・・
私が購入したのはG&Pの穴あき錘入り90gのやつで、リコイルは駄目でしたが、可動式の錘のせいかフルオートのサイクルは明らかに速くなりました。
なので効果はあったかな?

ところで、この前Vショーで真鍮製バッファ(時々ヤフオクに3000円程度で出てますね)を組み込んだWAM4触る機会がありましがが、こちらは確実にリコイルupしてましたね。
リコイルを求める人はこっちのほうがいいのかな?
フレーム強度的に厳しそうだったので怖くて手を出せませんでしたが・・・
Posted by もみすけ at 2009年07月19日 22:49
>もみすけ様
アルミバッファー入れましたか(^O^)
リコイルがイマイチわからないってのは残念ですねf^_^;
自分はまだ試してないので気になりますね。
一応今出てるアルミバッファーで一番重いらしいです(重さは書いてないけど)
真鍮製のバッファーはちょっと怖いですね(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月19日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。