CATEGORY:

2009年07月23日

AGMのM4のマガジンにプラグは付くのか?

やけに長いタイトルになってしまったf^_^;

友達にタイトルのことを聞かれたので試してみます。
AGMのM4のマガジンにプラグは付くのか?

まずマガジンの比較。
左がAGM、右がWAの黒マグ。


AGMのM4のマガジンにプラグは付くのか?


で、注入バルブの比較。
若干ネジ山が違いますね。
これが影響するかどうか(^_^;)


AGMのM4のマガジンにプラグは付くのか?

でこれがプロテック製のコネクティブプラグ。
こいつを外した注入バルブのとこに付けるわけです。
先程まではワム4のマグに付いてました。



AGMのM4のマガジンにプラグは付くのか?


付けてみたらワム4より少しネジ山が足りなく?刺さりませんが取り付けできました(^_^)
この後エアタンクにつないで実射してみたのですが問題無しでした。


ではアディオス(*^-')ノ



Posted by 豆☆太郎  at 23:05 │Comments(8)

COMMENT
わざわざありがとうございました。今はPSPから来ていますので長いお礼は書けませんが本当に感謝しております。ありがとうございました。
Posted by ひぐ研1号 at 2009年07月23日 23:23
お疲れさまですー(^ω^)
Posted by ヴィルベルヴィント at 2009年07月23日 23:49
>ひぐ研1号くん
おじさんはPSPからミリブロを見れるっていう事実を知って大変ショックを受けましたwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月24日 09:10
>ヴィルベルヴィントくん

君の4式もミリブロに晒すんだwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月24日 09:11
>2009年07月24日 09:11
>豆☆太郎
や っ ぱ り 貴 様 か 中 年 め
晒し方わかんなーいwww
Posted by ヴィルベルヴィント at 2009年07月24日 16:03
家は最近無線LANになったwwのでPSPでも見ることが出来るんですよ。無線LANさえあればPSPはインターネット出来ますからね。
Posted by ひぐ研1号 at 2009年07月24日 16:06
書き込みありがとうございます!
本当に負の連鎖でM14は悲惨な事になってます…
ファーストのジェノサイド入ってる意味がないですよ
M14は初めて買ったガンなので思い入れあって悲しいです
Posted by sada吉sada吉 at 2009年07月24日 18:00
>エロエロヴィント
中年はほっとけwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月24日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。