CATEGORY:

2009年07月31日

【KSC MP7】

昨日受け取ってきたKSCの最新作【MP7】を朝から試射してみました(^o^)/

やはりマガジンをさしてチャージングハンドルを引いて初弾を装填するのはガスブロの醍醐味ですな。
一連の動作に関する動きはKSCらしくカチッカチッと動いてくれますね。
ちょっと気になったのが構造的に仕方ないのかチャージングハンドルが華奢かなって思いましたがそんなにデカいボルト引っ張る訳でないから大丈夫なのかな?

でボルトストップを解除してまずセミで発射!

バシッバシッとすごくキレの良い動きです。(この辺の動作はいくら進化しても電動では出せない味ですね)
セレクターをフルにして発射してみますと。
ババババッと結構サイクル早いですね(^O^)
発射音はかなり勇ましいです( ̄^ ̄)
弾道は予想以上に集弾良さげです。
KSC特有のどこ行くかわからないホップも見られませんでした(^_^)v

ストック伸ばして構えた時のフィット感といい最新の鉄砲って感じですね。
片手で全ての操作ができるところも便利ですしこれはゲームで使えそうです\(≧▽≦)丿


この調子でガスブロのバリエーション増やしてくれたらいいのにな~と思った次第であります。


ではアディオス(*^-')ノ

【KSC MP7】




Posted by 豆☆太郎  at 09:52 │Comments(2)

COMMENT
豆さん そのMP7くれっ(°∀。)
Posted by SASじぃ~ at 2009年07月31日 10:47
>SASじぃ~
やらんw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月31日 13:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。