CATEGORY:ガスガン

2009年09月01日

キタキタ(゚∀゚)

昨日はヤフオクでゲットした【AW338】用のバレルが届きました(*^∀^*)

純正のバレル長が650mm(さすが海外モデル)なので同じ長さの【TNバレル】を狙っていたのですが競り負けてしまいました(>_<)
で、同じ位の長さのバレルないかな~と探していたらプロメテウスのPSG-1用の590mmのバレルが半値以下だったのでそっちをゲット!
すぐ組みたかったけど請求書作ってる最中だったので嫁さんも寝たあと夜な夜な作業しました(´・ω・)

パッキンとホップラバーをファイアフライのナマズとクラゲに換えていたのでこれでどんな弾道になるか楽しみっす(^_^)

で、恒例の朝一の弾道チェック。
いつもの自分とこの資材置き場での試射なんですが一応奥行き50m位あるんですけどそこで一発目を発射!


いや~驚きでした(゚∀゚)
自分の持ってるノーマルGスペより素晴らしい弾道!!
ホップの調整すらしてないのにマジか?と思いながら2発目。


グイーっと急上昇...... ( ̄□ ̄;)!!


やっぱりマグレだったのねw



しかしそこから調整していくとだいぶ良くなりましたよ。


なんとかサバゲで使えるレベルかな?

マルイの96が発売されて人気ははるかに向こうのがあるんだろうけどこういうガスボルトアクションも面白いもんですな(*^_^*)


ではアディオス(*^-')ノキタキタ(゚∀゚)




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
僕らのマルシン
【JAC MAC10】
僕、頭おかしいみたいです
AW338  大きいことは良いことだ…
とんだ勘違い…
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 僕らのマルシン (2010-07-13 16:07)
 【JAC MAC10】 (2009-10-09 12:20)
 僕、頭おかしいみたいです (2009-09-19 08:49)
 AW338 大きいことは良いことだ… (2009-08-24 09:24)
 とんだ勘違い… (2009-07-28 21:24)

Posted by 豆☆太郎  at 09:59 │Comments(1)ガスガン

COMMENT
おいらも撃たしてもらいたいっす
Posted by SASじぃ at 2009年09月01日 17:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。