CATEGORY:

2009年09月12日

久しぶりに、昨日届いたもの(゚∀゚)

しばらく忙しくネタもなく放置してたら久しぶりにムラムラしてヤフオクでポチった物が届いたので更新してみました(゚∀゚)

【マルシン製 モスバーグM500maxi8】

いや~、この質感といい重量感といい素晴らしい\(≧▽≦)丿
マルゼンのショットガンと比べると随分違うもんだな~f^_^;
マルゼンのショットガン好きだけど(^_^;)

そういや自分でマルシンの長物所有したのって初めてかも(*^_^*)

一部パーツ破損しててまだ撃ってないですが早く直して撃ってみたいもんですわ\(≧▽≦)丿


ではアディオス(*^-')ノ

久しぶりに、昨日届いたもの(゚∀゚)




Posted by 豆☆太郎  at 09:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。