CATEGORY:ゲームリポート

2009年09月14日

昨日は久しぶりのサバゲ

皆様おはようございます。
昨日は当別のLAスタジオさん所有の市街戦フィールドでゲームの予定だったのですが朝連れと一緒にフィールドに着いてみると


だ、誰もいない…(-д-;)


とりあえずフィールドマスター(LAの社長さん)いたので話を聞くと
『雨天決行だお(´゚ω゚)』
とおっしゃっていたので少し待ってみるとチラホラといらっしゃいました。


しか~し結局集まったのは総勢5名。
そして協議の結果中止に(T_T)

でも集まった人達でそしたら例の場所で(゚∀゚)
ってことで例の場所へ移動。

そう、皆の味方【キッズドラゴン】へ!!


久しぶりのインドア戦楽しかったな~。
途中から他でも中止になったゲーム会からなだれこんできた友達数人も合流して4時間位いい汗流せました。

またその時初めて【KSC製 MP7】をメインアームとして使ってみたんですが室内で使うとその発射音の大きさに非常にテンション上がりますな\(≧▽≦)丿

そして何よりの収穫がキッズさんのミリブロでチョクチョク登場する【T2ya氏】と仲良くなれたことですね(*^_^*)
鉄砲のメカニズムにも詳しくゲームも上手い素晴らしくカッコよい人でした。


そういや店に置いてた【USP45 XMサバイブ】カッコ良かったな~。


ではアディオス(*^-')ノ





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 09:49 │Comments(2)ゲームリポート

COMMENT
あ!やっぱり!
昨日の恐怖のMP7使いが豆☆太郎さんだったんですね!
私はデザートウォーリアーをおりゃー!と勢いで購入したタロです(笑)

すいません、バーサス以来でしたので顔がイマイチ分からずで(汗)

けど楽しかったですね~♪
あのMP7の発射音&サイクルは暴力的ですが(笑)

また何処かでお会いしたら仲良くしてくださいね^^
Posted by たろ at 2009年09月14日 19:13
>たろ様
あ~ウォーリアー買ってたのたろさんだったんですね( ̄○ ̄;)
バーサスの時はお互い迷彩でよくわかってなかったですからね。
もう顔覚えたのでまたどこかで楽しみましょう(^o^)/

てかMP7買いですよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by 豆☆太郎 at 2009年09月14日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。