CATEGORY:ゲームリポート

2009年09月29日

27日の光戦

いや~久々のアウトドア戦楽しんできました\(≧▽≦)丿
小樽の老舗『ホビー光』さん主催のゲームです。
場所は小樽ってよりも余市に近い感じですな。
うちのチームからはL1さん一人だけという寂しい参戦ですが仲良しさん達もいたので楽しくゲームできました。
お初の場所というのもあって写真は撮らなかったんですが、フィールドはブッシュ濃いめだけど通路は何本もあり出合い頭の戦闘あったりCQB的な戦い方もできるようなフィールドでした。
戦果のほうはいつも通り大したことはなかったですがガスブロSCARが思ったよりも使えたのが嬉しかったですね(*^_^*)

ゲーム自体楽しめたのも良かったですが光の店長さんやフィールドマスターの人柄も良いので人が集まってくるのかと感じましたね。

一方で去年までの主戦場のグランドバーサスの定例会がとても寂しいことになってると聞いてるので一抹の不安を感じますな(-.-;)


ではアディオス(*^-')ノ

27日の光戦



同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:14 │Comments(0)ゲームリポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。