CATEGORY:ガスガン

2009年10月09日

【JAC MAC10】

なんだかホビーショーではマルイさんの新製品で盛り上がってるみたいですね。

次世代のAKも発売されたばかりだし冬にむけて楽しみな展開なんですかね。


世の中では次世代などで騒いでる中また古いエアガンを買ってしまいました。

【JAC製 MAC10】

仕事中に行ったリサイクルショップで見つけて安かったので即買いw
仕事が終わって早速部屋で試射(もちろん嫁さん帰ってくる前です)

いや~サイレンサー付けて撃ってみたけど静かっ!
てかこの音懐かしいw
サイクルもかなり早いしこりゃエアタンクOKなフィールドなら使えるかも\(≧▽≦)丿
予備のマガジンも実家に戻れば腐るほどあるし(本当に腐ってる可能性あるけどw)


こりゃ2000円でいい物買えましたわv(`∀´v)
自分の中じゃ次世代よりこういう古いエアガンのが好きなんですが病気なんでしょうね(-д-;)


ではアディオス(*^-')ノ

【JAC MAC10】



同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
僕らのマルシン
僕、頭おかしいみたいです
キタキタ(゚∀゚)
AW338  大きいことは良いことだ…
とんだ勘違い…
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 僕らのマルシン (2010-07-13 16:07)
 僕、頭おかしいみたいです (2009-09-19 08:49)
 キタキタ(゚∀゚) (2009-09-01 09:59)
 AW338 大きいことは良いことだ… (2009-08-24 09:24)
 とんだ勘違い… (2009-07-28 21:24)

Posted by 豆☆太郎  at 12:20 │Comments(5)ガスガン

COMMENT
次世代嫌いです(笑)
Posted by カシマル at 2009年10月09日 19:41
>カシマル様

実は自分も次世代嫌いです(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年10月09日 21:31
同志豆太郎さんに〜敬礼(^o^ゞ
Posted by カシマル at 2009年10月09日 21:55
今月の光戦は全て仕事で出れないです( p_q)エ-ン

来月機会があればフィールドで会いましょう( ̄▽ ̄)b
Posted by カシマル at 2009年10月09日 22:05
これ当時欲しかったですねぇ
コンバットマガジンの広告観ながらなんとかこづかい貯めて買えないもんかぁと唸っておりましたw
結局買えなかったんですがねぇw
いいなぁ
Posted by R.RR.R at 2010年01月16日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。