CATEGORY:【雑記】

2009年11月27日

昨日届いた物&買った物

皆様おはようございます。
ま~皆様と言うほどあまり読まれてはおりませんが言ってみました(笑)

昨日ヤフオクにて購入していたマルイ次世代用の純正マグとマグポーチが届きました(^_^)
純正マグが4本という中途半端な数しか持っていなかったのでたまたま安く出品されていた方がいたのでゲットしちゃいました(^_^)v
一緒に付いてたマグポーチは来月3日に遊びに来る友人へのプレゼントにするつもりです。

そしてアームズマガジンを購入(*^_^*)
ミサミサ可愛いの~(*´д`)ハアハア

アームズマガジン見てたらARESからWA2000のエアコキが出ると書いてたので驚きました(@_@;)
ま~高いから買えませんがね(-д-;)


来週はドラ祭りで落札したブツがいくつか届くので楽しみですわ。

ではアディオス(*^-')ノ

昨日届いた物&買った物



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 08:56 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
えぇ、僕もノマグ4本ですよ(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2009年11月27日 08:59
>@たけ様

たけさんノマグ4本だけでしたか(^_^)
ま~オイラ一発も撃たないうちに死んでしまうことあるから必要ないっちゃ必要ないんですがねwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月27日 09:06
たけさんと同じで自分もノマグ4本ですよ(^-^)
Posted by サッキー at 2009年11月27日 09:18
私はノマグ1本のみですよ(笑)
ゲームに行けない身としては、揃えても仕方無いし…
Posted by あんでぃ at 2009年11月27日 09:29
>サッキー様

サッキーさん位になると弾の数だけヒットを取れる気がするけどw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月27日 09:38
>あんでぃ様

そんな悲しい事言わないでいつでも出撃できるようにマガジン買いましょうよwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月27日 09:39
M4のノマグはゲームで使ってないのに無駄にある・・・弾倉交換の練習の時、写真取る時、ホップの調整でしかつかってない(笑)
Posted by カシマル at 2009年11月27日 09:44
>カシマル様

たくさんあるんだからゲームで使おうよwww
でも光のゲーム行った時多弾が多かったからノマグじゃ辛いか~(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月27日 09:55
サイクル早すぎて、ノマグのバネだと給弾できないんで・・・(泣)
Posted by カシマル at 2009年11月27日 14:50
>カシマル様

なるほどその問題があったか(-д-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月27日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。