CATEGORY:【雑記】

2010年02月22日

昨日触ってきた

昨日の日曜は先週に続き穏やかな天気だったのでゆっくりできました。
てなことでいつもお世話になってる『死の武器商人F氏』が引っ越しするので引っ越しのお手伝いへ行ってました。

行った矢先に目に飛び込んできたのが
【WE製 ナイツPDW】そして【WE製 HK416】!!
PDWは行く直前に付いたらしいのですがいや~両方素晴らしい(≧∇≦)

PDWのほうはフルのサイクルも小気味良いサイクルだし416は自分の持ってるSCARとも違うリコイルでお金さえあれば両方買ってたな~( ̄∀ ̄)

貧乏な自分が恨めしいw

自分の鉄砲じゃないのでそんなに触らなかったですがこれは売れそうな予感!!

欲しいな欲しいな( ̄∀ ̄)


ではアディオス(^-')ノ

昨日触ってきた
昨日触ってきた



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:33 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
こんにちわ!

PDWカッコイイですよね~

魅力的ですがもう自分は無理ですね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 14:34
お初です
良いですね~PDW(^^)
P…ポコチン
D…でかくて
W…うらやましい(;_;)
PDWはこの略であってますか?
Posted by モ口族 at 2010年02月22日 15:15
>MOGURA様

無理と思うから無理なんです( ̄∀ ̄)
MOGURAさんの限界はまだこんな物じゃないはずw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月22日 15:28
>モ口族様

さすが博学ですな( ̄∀ ̄)
ポコチ…って、帰れ!
帰ってくれwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月22日 15:30
触ってきたって書いてあるから、てっきりススキノ辺りのお触りパブでも行ったのかと思いました(^-^) 

P・・・・パイパン
D・・・・大好き
W・・・・わっちゅわなどぅ!
のり(ry
Posted by サッキー at 2010年02月22日 16:33
>サッキー様

そんな事ミリブロに書くかっwww
行ってもここじゃ書きませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月22日 17:08
すばらしい突っ込み感動しました。
P=ピーピング
D=大好き
W=ワクワクo(^o^)o
捕まらないでくださいね。
Posted by かい3 at 2010年02月22日 21:53
>かい3様

あんたもかwww
帰ってくれwww
いったいあのサークルの面子はどうなってるんだwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月23日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。