CATEGORY:【雑記】

2010年03月06日

この間貰った物

この間貰った物

おはようございます( ̄∀ ̄)

そういえばうちのチームメンバーから貰った銃(違う?)アップしてなかった(^。^;)

マルイの『FN57』です。

たまたま放出するって言ってたので名乗りをあげることに(^O^)

別のメンバーがマルシンの57を持っていて、その時はなんともヘンチクリンなデザインだな~としか思ってなかったんですが、ミリブロ内でシュアのX300か何かを装着してるのを見て俄然興味が出てきたんです(´・∀・)ホチイ

撃ってみると今更マルイの鉄砲に何も言うことはない実射性能ですな~。

この間貰った物


てか画像は拾い物なんだけど、ガーダーのスライドとフレームで両方TANカラーってないんですかね?
あれば欲しいんだけど店頭で見るのはデュアルだけなんだよな~。


ま~先に57のお金払わなくちゃ(^_^;)


ではアディオス(^-')ノ



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 09:29 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
57…
それは自分には絶対に縁の無い銃です(-_-メ)
だって玩具っぽ(ry
Posted by モロ族 at 2010年03月06日 10:39
>モロ族様

丁度これを引き取った時にガーダーの黒のスライドとフレームを組んだのを見る機会があったのですがマルイのと差がry
形は慣れた今でも不可思議な感じですがw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月06日 11:11
オイラもこの銃はムリです(´Д`) 

6-9なら好きなんですが・・・
Posted by サッキー at 2010年03月06日 11:39
>サッキー様

あなたが好きと言ったのは銃じゃないじゃないですかw
そんなことより早くダビングしてくださいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月06日 12:50
>2010年03月06日 12:50
>豆☆太郎様



Tokyo Hotでしたっけ??
Posted by サッキー at 2010年03月06日 16:17
最初あまり気にならなかったモノにのめり込むってありますよね
私も先日個人輸入したBABYハイキャパの比較用にマルイ製ハイキャパ5.1の中古を購入したらハマッてしまいました
既にタニオコバ謹製タクティカルグリップを取り付けて、次はメタル製アウターバレルを狙っています
Posted by あんでぃ at 2010年03月06日 21:29
>サッキー様

ち、違うよマグプルのことだからねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月07日 09:51
>あんでぃ様

それってミイラ取りがミイラになったようなものですね、わかりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月07日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。