CATEGORY:【雑記】

2010年05月08日

NERF

NERF
もう結構前に買ったものなんですが子供用のくせに面白いのがこの【NERF】と言われるアメリカ生まれの筒型のスポンジの先に吸盤(マジックテープのものもある)の付いてる鉄砲( ̄∀ ̄)

射程距離は短いものの案外狙った先に飛んでいくし画像のNERFはトリガーを半分引くとレーザーサイトのようにターゲットに赤い〇が照射されます(^w^)

家では扉にターゲットを貼り付けてダーツ感覚で遊んでいますが暇つぶしにはいいですよ。

たださすがにアメリカ生まれで日本には入ってきてないですが同じ弾を飛ばすものでガトリングガンがあったりRPGもどきのものもあったりかなり熱いw

ヨウツベでも【NERF War】で検索したらかなり馬鹿っぽい動画が見れますよ( ̄∀ ̄)


ではアディオス(^-')ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:53 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
あぁ、此は僕が開発したんですよ(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年05月08日 12:55
面白そうですね
いくらくらいですか?
Posted by モロ族 at 2010年05月08日 12:58
奥様の背中にターゲットペーパーを貼って狙い撃ちしてるんですね、尊敬します。
Posted by 通行人β at 2010年05月08日 13:03
>@たけ様
あ―た昨日から嘘ばっかりだよwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月08日 13:31
>モロ族様
写真のは1500円位だったかな
安いもんです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月08日 13:32
>通行人β様
そんなことしたらフルボッコですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月08日 13:33
これは 確かスナイパーなかんじやつもありましたね
Posted by SASちん at 2010年05月08日 16:18
パイパイやお尻にはくっ付きますか?
Posted by さっくん at 2010年05月09日 04:11
>SASちん
スナイパーなやつはトイザらスにもあったので欲しいのです


>さっくん
張りがあれば張り付くと思いますのでキャバ嬢に試してみてください
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月09日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。