CATEGORY:懐かしいあの鉄砲

2010年06月16日

MGC CZ75

ボンジョルノface01
札幌は雨が強くなってきたので現場中止にして帰ってきちゃいました。
札幌神宮祭は今日が最終日なのに残念なことです←浴衣のお姉さん見に行きたかったw

てな訳で暇なので部屋の奥からまた鉄砲を引っ張りだしてきました。
高校の時の愛銃 MGC CZ75
MGC CZ75
当時はGUNが愛読誌で(今はアームズです←年くったくせに見るもの軽くなってるw)CZ75が世界最高の軍用拳銃とか書いてたのを見てCZ75が好きになったんです←かるっw
MGC CZ75
中学から高校の始めにかけてはまだMGCの固定スライドのCZを使っていたんですが、それこそ毎週毎週馬鹿みたいにサバゲばっかりしていたので寿命を迎えたそれを期に、当時ブローバックが出始めたばかりのCZを地元のショップで購入しました(値札見たらばっちり定価だったw)
今もそうなんですがリコイルスプリングガイドの無いほうが好きなのでスライドを引いた時のツルんとした感じがいいですね。
MGC CZ75
久しぶりに引っ張りだしてもガス漏れもせず、快調jにブローばっくするその姿には驚きですface08
今はKSCのシステム7のが欲しいけどさっくんくれないかな~w

ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(懐かしいあの鉄砲)の記事画像
月曜から雨・・・
同じカテゴリー(懐かしいあの鉄砲)の記事
 月曜から雨・・・ (2010-07-12 11:51)

Posted by 豆☆太郎  at 15:26 │Comments(11)懐かしいあの鉄砲

COMMENT
関東内陸は鬼暑いですよ( ̄▽ ̄;)
次のブログのネタもMGCですよね?
Posted by モロ族 at 2010年06月16日 15:45
>モロ族様
JACかもw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 16:12
あげないo(^-^)o

ガチャガチャの鉄砲ならあげます。
Posted by さっくん at 2010年06月16日 16:15
>さっくん様

そうは言ってもくれる優しいさっくんが素敵です
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 17:16
JAC色んな意味で叩かれますのでやめましょう。
僕がcz送りますよ(ニコ)
代引きでいいですか?
1ケースは12丁入りです。
Posted by かい3 at 2010年06月16日 18:22
浴衣の女性をみたい??

奥さんに通報です。
Posted by かしー at 2010年06月16日 18:26
>かい3様

叩かれるの嫌なのでやめときます
てか無理矢理1ケース送ってくるのは新手の詐欺ですね、通報しました
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 19:14
>かしー様

浴衣の女性を見たいのは自然の摂理です( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 19:16
こんばんは。
昨日彼女と行きましたが浴衣の姉ちゃんはそんなにいませんでした
よ~JKが沢山いました。
目移りして彼女の視線が痛かった.....笑
Posted by ペルセウス at 2010年06月16日 19:58
>ペルちゃん

オッサンはJKには興味ないねんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 22:55
>豆☆太郎

嘘つきは泥棒の始まりです
Posted by かい3 at 2010年06月17日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。