CATEGORY:【雑記】

2010年07月10日

久しぶりに買ったもの

この間仕事帰りに寄ったリサイクルショップで買ってしまいました。
久しぶりに買ったもの


そう、マルイの次世代M11(゚∀。)アヒャ

本当は発売した時にすぐ買おうとも思ってたんですが買うつもりで行ったら帰りにはガスと弾だけ買って帰ってしまってたんですねw

で、こういう物は旬を過ぎてしまうと買う気が起きないもので今に至った訳ですが大好きなリサイクルショップで出会ったのも運命ってことで買うにいたった次第でございます。
てか500円だったら買ってしまうじゃないか\(^∀^)/

久しぶりに買ったもの


それにしても500円の割りには良くできています←定価は違うだろ

久しぶりに買ったもの

この割り箸マガジンってなんか懐かしいな~( ̄∀ ̄)

久しぶりに買ったもの

刻印もバッチリ再現されていてさすがマルイクォリティーと感じますな(T∀T)

てか今シーズン最初に買った鉄砲ってこれか(°□°;)


では、アディオス(^-')ノ



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:18 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
また奥様への報告事項ができましたな(はぁと
Posted by @たけ at 2010年07月10日 11:20
500円は安いですね~(^^)
お小遣減らされたんですか?
Posted by モロ族 at 2010年07月10日 11:32
ウィポポ(´∀`)
Posted by 通行人β at 2010年07月10日 11:41
>@たけ
最近何も言わなくなってきたんでそっとしておいてください(はあと
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 11:53
>モロ族
うちは特に小遣い制度がある訳じゃないんですが3台分の車検代を捻出するのに節約してます(T∀T)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 11:56
>通行人β様
ウポポ(`∀´)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 11:57
たけさんとモロちゃんに様つけるの抜けてたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 11:59
ゲームで3キル取ってますんで、大丈夫です。
相手めっさ凹んでましたがwww

ちなみに奥さん最近肌艶良くないですか?
Posted by リリム at 2010年07月10日 12:26
>2010年07月10日 12:26
>アバ…リリム様

その時の様子は録画されてないのですか?(*´ω`)ハァハァ
Posted by 通行人β at 2010年07月10日 12:32
>リリム >β

お前らには様は付ける必要なさそうだw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 12:57
こんにちは!
マルイの『次世代』M11はCQBでは意外に使えるとか?
パワーソースもコンビニで入手可能ですしね
フィールドでの活躍を期待しております(^-^;
Posted by あんでぃ at 2010年07月10日 18:14
>あんでぃ様
弾道が意外にマトモなので本当に使えそうです( ̄∀ ̄)
当たっても気づかれない可能性大ですがwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月10日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。