CATEGORY:【雑記】

2010年08月20日

サ、サバゲがしたい・・・

サ、サバゲがしたい・・・
本文と画像は関係ありませんw
厚田こんなイメージもいいかな。

先週の日曜は厚田のフィールドにはいたもののゲームしてないし、その前もフィールド整備だけでゲームしてないししばらくやってない気がするな~。
WAM4用のGHKのマガジンのガスルートパッキン弄ったり準備だけは出来てるんだけど・・・。

とりあえず月末のバーサスにでも参戦しようかな。


あ、でも9・5は厚田だ!!

それと、そろそろガ〇ちゃんからアレ買わないと売られてしまうなw

あと、函館の虎祭りに行かなくちゃ(`・ω・)キリッ

そう思ったらなんだか忙しくなりそうだわ(汗

ではアディオス(^-')ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:03 │Comments(11)【雑記】

COMMENT
今週22日は、ホビー光のサバゲーありますよ!!

どうですか?
Posted by かしー at 2010年08月20日 14:10
>かしー様

今週は実家に用事があるからダメなんですよ
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 14:12
OTL
Posted by かしー at 2010年08月20日 14:15
そんにやりたかったら自分の家の周りで一人サバゲでもやったらどうでしょうか(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年08月20日 14:31
>かしー様

その次の週かまたその次の週ゲームしません?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 15:08
>@たけ様

たけさんが付き合ってくれないと嫌ですp(´⌒`q)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 15:09
甘えても無駄ですが(照
Posted by @たけ at 2010年08月20日 16:16
次の週から・・・しばらく休みが不定期で・・・。むずかしいかもしれないです。
Posted by かしー at 2010年08月20日 17:01
>@たけ様
無駄でしたか(ρ_;)
明日遠軽で逝っておしまい( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 17:31
>かしー様
中々タイミング合わないね~p(´⌒`q)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月20日 17:32
ですね。
Posted by かしー at 2010年08月20日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。