CATEGORY:【雑記】

2010年08月26日

寅祭り行っちゃうYo

さっき9月19日に函館で行われるサバゲイベント『寅祭り』に参加したいとの旨を伝えるメールしちゃいました\(^o^)/
うちのチームからは誰も行くとの返事がないのが寂しいですが武器商人F氏と最近英軍装備に目覚めたT氏が行くと言っていたので便乗しちゃいます(^q^)
最近更新してないですがR.Rさんや牙さんとかに会えるといいな~。

そういえば昨日L1氏にいただいたストラクチャー用の木枠を仮組みしてみたんだけど…
寅祭り行っちゃうYo
さすが2m×2mの枠だけあってでかい(゜ロ゜)
しかしこれに壁貼ったらかなり良い感じになりそう。
またフィールド作りが楽しみになりましたわ(^-^)v

でわアディオス(^ー')ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:12 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
いつまで起きてるんすか?

早く寝てくださいおやすみなさい(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年08月26日 00:14
いい家が出来そうですね。
Posted by 海山 at 2010年08月26日 09:07
>@たけ様
これアップしてすぎ寝ましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月26日 13:52
>海山様
かいさんの家作っておくので遊びに来てください!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月26日 13:53
>2010年08月26日 13:53
>豆☆太郎
>>海山様
>かいさんの家作っておくので遊びに来てください!(b^ー°)
エアコンはダイキンでお願いします。
Posted by 海山 at 2010年08月26日 16:16
寅祭は弥生達も恐らく参加すると思いますw
9月のアツタニスタン(厚田村戦)は5日だけですかね?
19日もあるんですか?w
Posted by 弥生 at 2010年08月27日 10:59
>海山様
エアコンにはこだわっても骨組みにはこだわらないところが素敵です(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年08月27日 14:24
> 弥生様
足軽さん達も行くんですかw
19日はF氏も行くのでアツタニスタンはないのでその翌週になるのかな~(´Д`)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年08月27日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。