CATEGORY:今日のご飯

2010年09月15日

お昼ごはん

今日は久々にお昼にスープカレーを食べに行きましたface01
お昼ごはん
ちょうど打ち合わせが終わりお昼には少し早かったんですが、何回か行ったことのあるお店の近くだったのですいてるだろうと足を運びました。
この店はスープタイプもルータイプも両方置いてる店なんですが自分はスープタイプしか食べた事ないですね。
今回食べたのは
お昼ごはん
<ベーコンレタススープカレー>
辛さは20段階?まであって10を超えると常人では食べられない辛さだと聞きましたface05
自分は辛さ5番の中辛です。
これでも十分辛いんですけどね。

ここはカレーが美味しいのは勿論なんですが店員さんが可愛い←ここが重要
芸能人で言うとモー娘のヤグッちゃんに似てるかなface01

現場が始まればまた来よう。
ではお昼時間も終わったようなので皆さんお仕事に勉強がんばってくだされ。
アディオス(^-’)ノ






Posted by 豆☆太郎  at 13:07 │Comments(15)今日のご飯

COMMENT
その店員は愛人候補なんですね
頑張って下さい(^з^)
Posted by モロ族 at 2010年09月15日 13:14
>モロ族様
愛人をかこうほどの甲斐性もないので無理です!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 13:22
ほぉ~
正規の愛人ですか?

何人目でしょう?
Posted by @たけ at 2010年09月15日 13:22
>@たけ様
愛人なんていないので今度たけさんの10人いる愛人の一人を紹介してもらいますね!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 13:47
豆太郎さんの愛人の前に僕に彼女を。
頭ん中ミリタリーばっかりで家中武器ばっかりにするから愛想付かされたんです・・・(涙)
おかげで結構減らしました。ACRは買いましたが(汗)

切なっ・・・
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月15日 13:59
マジックスパイスですか??
Posted by かしー at 2010年09月15日 14:17
>Jam Blowback 伍長様
大丈夫です伍長はんならすぐ彼女できますよ!(b^ー°)
部屋中鉄砲だらけの自分ですら嫁さんいるんですから( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 14:23
>かしー様
違います( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 14:25
ミリブロはグルメ情報の宝庫?
やぐっちゃんか〜
個人的には中澤裕子かな?
昔通ってた予備校にスーちゃん(元キャンディーズの田中好子)似の事務員さんがいました(笑)
Posted by あんでぃ at 2010年09月15日 14:26
>あんでぃ様
ヤンキー好きですか(笑)
てかスーちよんとはこれまた古いな~( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 14:55
北海道の子は綺麗な方多いですよね~。
性格(性癖)はおいといて。

スープカレーは気になるレシピです。















SFなの?
Posted by サッキー at 2010年09月15日 16:03
>サッキー様
最後のはなんだよwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 17:19
豆太郎さん。
そろそろ来月のシフト調整入ったので来月のゲーム予定とか決まってるのありますでしょうか?
確実ではないのですが出来るだけ遊びに行きたいので・・・
よろしくお願いします。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月16日 02:30
なぜ潰れたんですかね
Posted by 九頭 at 2010年09月16日 09:26
はずれたか~・・・

じゃあ~らっきょで!!
Posted by かしー at 2010年09月17日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。