CATEGORY:電動の鉄砲

2010年09月21日

ちょっと前に届いたもの

先週末からは寅祭りのことでいっぱいで他の事書いていなかったんですが土曜日に届いていたものがface01

ちょっと前に届いたもの
そう、ステアーのA3!

いや~変態チックですねこのスタイルw
でも何故か欲しかったんです。
多分定価では買わないでしょうがモ〇ゲーで仲良くさせてもらっているHKバカ好きのガノン様から格安で譲っていただきました。

「買ってからまったく触っていなかった」とのことなのでどんなもんかと思って朝資材置き場で試射してみたのですが・・・

思っていたよりもノイズは少なく意外に作動はまともface01

しか~し弾道は・・・orz

やはり箱だし中華でしたwww

ま~じっくりとやっていきましょう。

ちょっと前に届いたもの
なんかこの前まわり見てエイリアンを連想してしまったw
ちょっと前に届いたもの

アディオス(^-’)ノ







同じカテゴリー(電動の鉄砲)の記事画像
ステアーその後
同じカテゴリー(電動の鉄砲)の記事
 ステアーその後 (2010-09-25 10:18)

Posted by 豆☆太郎  at 10:57 │Comments(8)電動の鉄砲

COMMENT
あまり好きではなかった銃ですが・・・、
ここまでするとカッコ良いです!!
Posted by やーるー1028 at 2010年09月21日 11:09
レールがあるのに何も付けない所が漢らしいですね(^з^)

それにしてもキモい銃だな…(´Д`)
Posted by モロ族 at 2010年09月21日 12:07
>やーるー1028様

A3って言うレール仕様の銃なんです( ̄∀ ̄)
若干痛い感じがたまらないですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月21日 13:11
>モロ族様
とりあえず部屋にある物でこいつに似合う物がなかったんですw
キモイのは間違いないねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月21日 13:12
銃のキモサって・・・

どんな感じなんだろう??

銃にキモイってわかんない人間なもんで・・・w
Posted by かしー at 2010年09月21日 19:24
>かしー様
マヒしてるんですね。わかりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月22日 11:45
これでガノ君を通して兄弟になってしまったんでしょうか?
Posted by 海山 at 2010年09月22日 18:37
>海山様
探せば結構兄弟いるみたいです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月22日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。