CATEGORY:ゲームリポート

2010年10月04日

10・3 WALLデイゲーム

皆さんこんにちは。
札幌は昨日の夜からずっと雨。
この時期は一雨降るごとに寒くなっていく感じがしますねicon15

昨日は天気が心配でしたが厚田の定例戦でした。
やーるーさんの呪いにも負けずゲームが終わるまで雨にあたらずにすんだのでラッキーface01
そんな空模様にも関わらず集まってくれた戦士達の熱い戦いぶりをアップしていきたいと思います。


10・3 WALLデイゲーム
このマスク怖いんだよな~w
この写真だけ見ると地球に狩りにきた宇宙人のようだwww

10・3 WALLデイゲーム
「ま~て~」と言いながら追いかけてるようにしか見えないしw

10・3 WALLデイゲーム
10・3 WALLデイゲーム
10・3 WALLデイゲーム
足軽さん達遊びにきてくれましたface01


10・3 WALLデイゲーム
今回も遊びに来てくれたt2ya氏。
10・3 WALLデイゲーム
走る走るicon16
10・3 WALLデイゲーム
そんでフラッグゲットface06

最初は全天候型タクティカルロングブーツ(通称:長靴)を履いてゲームしてたんですがブーツに履き替えた途端水溜りにはまると言うお約束をかましてくれましたw
そんなお約束をかましながらもやはり熱い戦いぶりでした。
t2yaさんのファイトスタイルが自分の理想ですね。


10・3 WALLデイゲーム
10・3 WALLデイゲーム
今回正式にうちのチームに加入してもらったJAM伍長。
かな~りアグレッシブに戦ってくれるので大きな戦力になってくれることでしょうicon21
10・3 WALLデイゲーム
うちの犬と戯れる伍長(ただいま彼女募集中w)


10・3 WALLデイゲーム
そして最近彼女ができたHK君(目がエロかったから消したw)
彼に出会いを聞いてみたら・・・

それなんてBOYS BE・・・www
って出会いでした。そんな彼になんとなく死亡フラグが立った気がしたのは僕だけではないはずです。
10・3 WALLデイゲーム
そんな彼は髪の毛までビンビンでしたwww


そして久しぶりに登場したL1氏。
10・3 WALLデイゲーム
身重の奥さんを家に残し途中から登場。
HK君のSCARを修理しに来ただけと言っておきながらきっちり午前中のゲームに参加して帰っていきました。
修理しに来るだけなのに買ったばかりのVFCのクリンコフを持ってくること自体おかしいとは思っていたんですがね。
奥さんが無事出産したら報告しなくちゃならないことがまた一つ増えましたicon06




そんでランチタイム
10・3 WALLデイゲーム
自分が手羽の香草焼きを食べている横では

10・3 WALLデイゲーム
おいっ野菜も食えっ!!
って位、でしたw
やはり昼食を焼肉って宣言したらこうなるんですね。よくわかりました。
やはり料理長に腕をふるってもらうようしかないようですorz


そんな料理長・・・
10・3 WALLデイゲーム
フィールドのど真ん中でチョコ食ってやがるwww
段々自分のチームの行く末が心配になってきましたface07


10・3 WALLデイゲーム
初めてWALLに来たペル君。
マルイ次世代初投入。ちゃんと楽しめたかな?
プロゴーグルに次世代M4,そしてPEQ16とマルイ幹部が見たら涙するような装備だなw

10・3 WALLデイゲーム
そしてペル君の連れ(名前聞くの忘れた)
休日なのでハンターですね、わかりますw


10・3 WALLデイゲーム
その背中に哀愁漂うやーるー氏。
今回は敵にまわったんですがメチャクチャゲーム上手いな。
自分ももちろんやられたけ飄々と敵を狩るその姿は脅威でした。


10・3 WALLデイゲーム
そして今回もまた芸術的なスナイピングを見せてくれたガンスミス氏。
写真に収めようとしてもどこにいるかわからないから撮るの大変なんですw


10・3 WALLデイゲーム
うちのチームのガンスミス石さん。
あなたがそこにこもったらゲームがなりたたないから早く前線に行ってくださいw


10・3 WALLデイゲーム
10・3 WALLデイゲーム
MINIMI大好きミヤGくん。

10・3 WALLデイゲーム
そしてCさん。

10・3 WALLデイゲーム
二人仲良く登山w


10・3 WALLデイゲーム
10・3 WALLデイゲーム
遊んでくれたみなさんありがと~
10・3 WALLデイゲーム
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 18:58 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
まるでサバイバルゲームをしているみたいな方達ですね。
Posted by 海山 at 2010年10月04日 19:30
昨日は楽しかったです。
マルイ信者ですから(*^_^*)
ハイマウントとレールカバーもマルイです(笑)

チームワッペンよろしくお願いします(^-^)
Posted by ペルセウス at 2010年10月04日 19:35
>海山様
まさかそんな野蛮なことしませんよ。
( ̄∀ ̄)ははは…
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月04日 19:46
>ペルセウス君
楽しめたなら良かった(^O^)
次はマルイ以外も買おう( ̄∀ ̄)

ワッペンは了解
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月04日 19:48
日曜はおつかれさまです。

親孝行な事にサバゲが終わった本日息子が産まれてくれました♪
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2010年10月04日 20:52
いつになったら EBRとベネリ投入できるんでしょうかね(>_<)
サバゲしたいよー(/_;)
Posted by SASちん★ at 2010年10月04日 21:48
>やーるー1028様
なんという親孝行なお子さんなんでしょう(笑)
これでしばらくゲームから離れるんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 07:22
>SASちゃん
まったくだよ(*_*)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 07:23
>豆☆太郎さん。

予定日過ぎてもゲームに出てた私ですから、
子供産まれた位で休止はないですよ(⌒▽⌒)
そんな訳ですので、引き続き宜しくお願いします。
Posted by やーるー1028 at 2010年10月05日 10:12
>やーるー1028様
すご~い、なんというパパでしょうw
サバゲが理由で家庭が危機にならないように注意してくださいね(-Д-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月05日 12:15
僕はサバゲで失ったものがあるんですよ~!(涙)
とても物分かりの良い奥様方ですよね皆さん。
そうゆう人を探さなくてはいけないですね。

いきなり正式メンバーで宜しいんでしょうか?恐縮です。
1ランクアップ位でゲストから準構成員位でよろしくお願いします。
他チームに行く予定もつもりもありませんので。

銃の内部知識も無い純粋なゲーマーですんでメカは人任せですが、撃つことと前線へ向かう事しか出来ませんが皆様に索敵のオトリ位にはなれると思います(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月05日 23:52
>Jam Blowback 伍長様
サバゲで失ったもの(ノ△T)

準構成員とか893みたいなものはございませんので気楽に構えていてください(笑)
よそのゲーム会に顔を出すのも構わないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。