CATEGORY:【雑記】

2010年10月05日

10・3 WALLデイゲーム(番外編)

前のゲームのレポートをまとめていた時に出てきたので貼っておきます。

うちのチームのマスコットのアシュ坊です。
10・3 WALLデイゲーム(番外編)
みんなのスタートダッシュをフラッグ地点から見守りカメラマンの自分に銃口を向けていますicon08
(早くやられてしまえw)


10・3 WALLデイゲーム(番外編)
ゲーム中誰もかまってくれないので一人山に入り寝ていますw
ハンドガンだけしか持ってないならもっと前線に行きなさいicon16

小さい写真しかなかったのでレポートに使いませんでしたface10
うちのチームの最初期メンバーなんですが扱い的には一番下っ端ですface04
これも彼の人徳なんでしょうな・・・。

肉を食べると元気なくなったり、疲れると顔がまん丸に膨れたりとネタには困らない面白い男ですw



そんな事より、
10・3 WALLデイゲーム(番外編)
やーるーさん無事お子さん誕生おめでとうございます!
いや~めでたいですなface01
鉄砲馬鹿なお父さんの血を受け継いでるので将来が色々と心配ですが無事に産まれて良かったですicon14

そしてL1さんとこも来週位には出産予定なのでおめでた続きですface01
ただしL1さんのお子さんはお母さんのお腹の中にも関わらず、何か銃器を握っていると医者が言っていたようなのでそれはそれで心配でありますface07

またここで報告できると良いな~(^_^)


ではアディオス(^-’)ノ






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:29 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
ダメヤンですね。
Posted by 海山 at 2010年10月05日 18:24
ワシはデビルの子かい( ̄○ ̄;)
Posted by 鉄腕アシュレイ at 2010年10月05日 18:55
>海山様
その通りです( ̄∀ ̄)
具合の悪い時は大面です( ̄・・ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 19:31
>鉄腕アシュ坊

母上からそう聞きました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 19:32
Oh!ありがとうございます。

土曜退院ですが、日曜はどこかのゲームに参加できそうなので、バーサスでも行ってみようか思ってます。

行けたら現地であいましょう♪
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2010年10月05日 21:16
>やーるー1028様
日曜日はバーサス行く予定なので行けるようならよろしくです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 00:07
ちょwww

うちの子供は生まれてくるのは嬉しいのですが・・・
飼い猫のクロが今病院で一生懸命戦っているので複雑な気持ちです。
Posted by L1 at 2010年10月06日 12:51
>L1様
クロどしたの?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 13:27
急性腎不全入院しました
大人しく点滴受けてくれたので山は越えたんですがまだまだ油断出来ない
状態が続いてます
見舞いに行き呼ぶと一所懸命返事をしようとするのですが声も出ない状態です
自宅に戻りたい顔をしてましたが産まれてくる子供と一緒に遊んで貰うために我慢して入院してもらってます(;;
Posted by L1 at 2010年10月06日 21:02
>L1様
腎不全なんだ(-.-;)
それは大変だ…。
この間見た時はなんともなさそうだったのに。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 23:25
10日はバーサスですか?当日北海道が雨で全滅っぽいので
どーしよっかと・・・w
雨天中止時は皆さんでキッズの室内戦でもしますか?w
うちのチームはまだ未定ですが^^;
Posted by 弥生 at 2010年10月09日 01:07
>弥生様
明日ダメっぽいですね(^-^;
久しぶりにキッズでも行こうかな~。
ちょっとメンバーにも聞いてみますね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月09日 07:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。