CATEGORY:【雑記】

2010年10月07日

みんな大好きBHD

皆様こんにちは。
木曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
パソコンの前で仕事してるフリして寝てる人、携帯で片手に公園でまったりしてる人様々いると思いますが・・・



「ちゃんと仕事しろ!」←お前がなw


てな訳で(どんな訳だ)ヨウツベ見てましたface05←ダメ人間


みんな大好きBHD
日本のゲーマーにも大人気?「BHD」ですが、やはり本国アメリカでも根強く人気あるようでヨウツベでこんな動画見つけちゃいました。

BHDのシチュエーションを再現しながらのサバゲですが、ノリいいっすねw
カメラの前だからかも知れないですが撃たれて倒れたり、面白そうface10
トラックで兵員輸送しながらフィールド入るとか真似できないですよねicon10

ま~安全面とかフィールドの広さとか考えたら無理でしょうが、やったらテンション上がることは間違いないですなicon14

さて今週末は天気良さそうなのでがっちりゲームできそうですicon21
ボロトラックでフィールドにいる奴が自分なのでフィールドで見かけたときは手加減お願いしますface03

ではアディオス(^-’)ノ

追伸
携帯からはリンクしてるヨウツベ見れないのであしからず。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:28 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
大物って車ですか?
それとも♀ですか?
Posted by モロ族 at 2010年10月07日 14:32
サッキーのあんなストック付いたACRなんかいかがですか?
あんなストックですがハウマッチ?
Posted by カワジオン at 2010年10月07日 14:47
>モロ族様
♀買うのに鉄砲うらね~よw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 14:59
いいすねーそういうゲームも。

参加するなら無論民兵ですがwww
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年10月07日 15:21
>カワジオン様
あんなってw
とりあえず財布に一万あったのでそれで手をうちませんか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 16:09
>根古尤★狐狗様
民兵かいw
BHDごっこの意味ないやんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 16:12
BHDのコスチュームかっこいいです。
やっぱりデザート3Cはいかしてます(^-^)
でも以外とサバゲに3Cはあまりいないんですかね?
Posted by ペルセウス at 2010年10月07日 23:50
>ペルセウス様
BHDが公開された時はたくさんいたんだよw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 07:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。