CATEGORY:【雑記】

2012年12月08日

久々の投稿

皆様おはようございます。
前回記事を書いてから北海道の様子は随分変わりましたね~。
今日は道路ツルツルで中々緊張感をもたせてくれる走りをしなければなりませんでしたよ。

いつだったか、厚田で泣きの1ゲームが終了た翌週だったかに、ストラクチャー撤収しに行った時は凄い吹雪で、除雪シーズンの真っ只中なら間違いなく道中通行止めになる勢いでした。
一人トラックで走る時になんとも心細かったことかw
ま~作業自体は4時間ほどで終わったので日が沈む前に帰ってこれたんですけどね(と言っても吹雪が凄すぎて日がまだあるのか、よくわからなかったけどw)

その後も仲良くさせてもらってるチームさんにインドアのお誘いを受けて、キッズに遊びに行ったり多少はネタはあったんですがブログに記事をアップする気力がなかったんです。


なぜかと言うと2月から毎週抗がん剤を射ちに行った甲斐もなく、愛犬カイくんが逝ってしまったからです。
久々の投稿
仕事場にも連れて行ったり、バイクにも一緒に乗せていったり、常に一緒にいただけに病気になってから覚悟はしていたんですがかなりショックが大きくて・・・。
除雪で忙しくなる前に気を使って逝ってくれたのかな~と思ってみたり。
昨日で亡くなってから2週間が経ち、そろそろブログ復活しようと思って久々にミリブロにログインしました。
まだまだ寂しいんですがずっと引きずる訳にもいきませんしね。


さて、そんな中地味に欲しかった物をゲットしました。
久々の投稿
マルシン M1911A1 オペレーター
8ミリのガスブロが欲しかったのですが中々上物だと思います。
バレル、バルブ、フロントサイト、セーフティ、グリップと一通りいじれる所は交換してあるようです。
久々の投稿
フロントサイトはフリーダムアートの集光サイトで中々見やすいですね。
思えば集光サイトって始めて持ったかも。
くしくもWAから1911系のショートレールモデルが出てきたようなので、タイミング的には美味しかったのかも知れませんな。

久々の投稿
しかし、マルシンのパッケージって何か昭和臭を感じさせるものがありますよね。
センスが昔から変わらないと言うか(ブレないって意味ではないw)。
10%くらいパッケージで損してるような・・・。

久々の投稿
同時期に手に入れたぺルターのイヤマフと共にパチリと。
このイヤマフも,普段仕事でチェーンソー使う時に使うイヤマフのが遮音効果高いなと思ったりw
ま~飾りだしいいかface10

まだこの1911実射してないので早く撃ちにいかないとな~。
キッズで使う機会を待ってるんだけどこの時期忙しいしicon10

さてこれからはボチボチ更新していこう!!
ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
久々の投稿





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 09:50 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
カイ君はご愁傷様でした。
安らかな眠りをお祈り申し上げます。
Posted by mora at 2012年12月08日 10:40
カイ君残念ですね。

心からご冥福をお祈りします。
Posted by やーるーやーるー at 2012年12月08日 11:11
通りすがりの者ですが、御心痛お察し申し上げます。
自分もミニチュアダックスさん(チョコタン)飼ってるのでなんとも……。
Posted by ミークン♂ at 2012年12月08日 11:25
戦友に。□\( ̄ _  ̄)
Posted by t2ya at 2012年12月08日 17:35
うちのお袋が言ってました。愛犬を失うのは実の子供たちを失うよりツラいと...(´Д`)


ご冥福をお祈り致します。
Posted by ダンプ at 2012年12月08日 19:38
カイ君、亡くなられたんですね (T_T)

心より御冥福をお祈りします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年12月08日 22:48
豆太郎様、愛犬がお亡くなりご愁傷様です。家族の一員である愛犬が亡くなってしまい本当に辛いでしょうが、どうか頑張ってください。
自分も豆太郎様の愛犬のご冥福をお祈りします。
Posted by IK at 2012年12月09日 00:00
>moraさん
お悔やみの言葉ありがとうございます。

>やーるーさん
あと5年は生きてほしかったですわ。

>ミークン
異変に気付いたら病院には早めにいかんとならんね。

>t2yaさん
ありがとうございます。

>ダンプ隊長
子を持つ親の気持ちはまだわかりませんがかなり辛いですね。

>最北さん
ありがとうございます。

>IKさん
ありがとうございます。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年12月09日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。