CATEGORY:【雑記】

2013年01月08日

干支にちなんでって訳ではないけど・・・

皆様こんにちは。
札幌は久々に良い天気ですね。
絶好のスキー日和ってやつです。
最近はケーブルテレビでエクストリームスキーの番組をよく見ているせいか、気分だけは滑っているんですが実際にゲレンデに行ったら全然滑れなくなっていそうですface07
地元がニセコの隣町なので毎日のように滑りに行ってたのが懐かしい。

ファットスキー欲しいな~。


さて、干支にちなんでって訳でもないですが去年から気になるバイクがあります。
趣味の達人「所ジョージさん」の世田谷ベース初のブランド
SNAKE MOTORSです。
元は北野武さんにオリジナルのバイクを贈ってみたら、北野さんが「これ市販化したら?」みたいな流れで作ることになったとか。
この辺のくだりは世田谷ベース読んでる方のほうが詳しいのでしょうが。

さてそのバイクですがこんなのです。
干支にちなんでって訳ではないけど・・・
KITANO REP
これとほぼ同じイメージのバイクがきっかけみたい。

干支にちなんでって訳ではないけど・・・
TOKORO ver
ベーシックモデルの所さんバージョン。

干支にちなんでって訳ではないけど・・・
K-16 SPORTS
これがベーシックとなるモデルです。

排気量はKITANO REPで50cc、他は50ccと125ccの2種類。
ちょっと排気量は小さすぎる感じはするけどこのスタイルには惹かれてしまいますね。
価格も高いわけではないし乗っても飾っても良いバイクに思います。
てか間違いなく尻の痛くなるシートだから遠出はできないでしょうが・・・。

セカンドバイク候補としてはかなり有力候補ですなface10

その前にメインのバイクをどうにかしなきゃw


ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
干支にちなんでって訳ではないけど・・・





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:53 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
カテゴリー的にはカフェレーサーになるのですかね?
スポークホイールの調整以外は自分で何とかできそうな所は魅力です。

むー…、その前に私もGSX-Rを何とかしなければ…。
Posted by t2ya at 2013年01月08日 18:48
>t2yaさん
カフェレーサーのたぐいですね。
スポークの調整をきちんとできる所って少なくなってきたからそこは不安なような。

GSX-R治して走らせましょ!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年01月09日 11:44
あけおめです。今年も色々お世話になります。体に気をつけて雪かき頑張ってください。春を今から楽しみにしています。w 
Posted by ニセ最北の海豹 at 2013年01月13日 03:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。