CATEGORY:ゲームリポート

2013年08月09日

2013.8.4 GBB大会

皆様こんばんは。
ミリブロ見てるとマルイ870購入された方結構いらっしゃいますね。
自分も興味はあるんですが、フォールディングストックのが出たら欲しいかな。
ガスのスペース無さそうだけど・・・face04

さてこの間の日曜日はGBBオンリーのゲーム会でした。
天気も良く、絶好のGBB日和だったのではないでしょうか。
そんな中集まったのは10人ほど。(変態と呼ばれると褒められてると勘違いするような残念な方ばかり)
その前の週にやったDOYA会より人数少ないとかicon10
札幌はガスブロユーザーが少ないのか、告知の仕方が悪いのか・・・。
人数的には寂しかったですが、ゲームは楽しかったicon14
やはり好き好んでGBBを使うだけあって集まった面子が濃かった!!
自分も昼から1名来るまではゲームに参戦してたんですが、手前味噌ながらここのフィールドやはり楽しいな~と実感したりface10

今のレギュのおかげで初心者さんがまったくと言っていいくらい来なくなりましたが、来てくれる方はこだわりのある方が多く楽しくやれているのかな~と。
このままあまり告知しないで、マニアな方だけが集まるようにするのも面白いのかもと考えたりしてます。

とりあえず少ないですが写真を。
2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会

2013.8.4 GBB大会
そう言えばこの日はミリブロやハイパー道楽さんのフォトコンでお馴染みのcopycatさんが遊びに来てくれました。
人見知りとおっしゃってましたが、初めてサバゲを見学に来るのが変態の巣窟のようなうちのフィールドで良かったのかどうかw
この日の写真はcopycatさんのブログ見ていただいた方が雰囲気伝わります。

これで北海道のミリブロガーで絡んでみたいな~と思っている方は大体厚田に遊びに来てくれたように思いますface01


さて、明日8月10日(土)は予定通りナイトゲーム定例会です。
時間と会費はいつも通り。
ナイトゲームはishiさんの仕切りで行いますので、皆さんよろしくお願いします。

そして8月24日(土)に前回ノース7でひっそりと行われた「DOYA会」を行う予定です。
今回は場所をWALLに移します。
で、DOYA会って何?って思いの方に説明。
プライマリー、セカンダリー共に完全にリアルカウントで行うゲーム会です。
興味ある方は是非参加お待ちしてます。

ではこの辺で。
アディオス(^-')ノ





今日のアレ
2013.8.4 GBB大会





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 23:30 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
告知の仕方ですね♪

僕の可愛子ちゃん返してくださいwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年08月09日 23:32
>たけさん
告知だよね、やっぱり。
今度厚田来る時渡すね~。
っていつだ?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月10日 09:24
お疲れ様です^^

たまに場所移して
スカウトしちゃいます?w

皆さんなら装備見りゃ飢えてる人
なんとなく分かる気がしますww
Posted by PITT at 2013年08月10日 15:55
あら、もう先週の話じゃないですか~(^_^;)
巷はM870の話題で持ちきりの様です(^^)
では、また来週宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by Jam 伍長 at 2013年08月10日 17:59
1週間って早いですね (^_^;)

それにしても楽しい1日でした (*^_^*)

次回の定例戦も気温が高かったらGBB使ってみよう (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月10日 19:28
おもろそうですなぁ
夏は仕事大盛況で貧乏暇無しです。ドヤ会も行きたい(てか普段からリアカンだったりする)ですがうまい具合に仕事。24も仕事です。
4日は千歳の航空祭とかぶってますよ。千歳はアホみたいに大渋滞だったそうです。

そろそろうちのチームの地獄タクトレの季節になりましたw去年は5リットルの水分を飲んでもオシッコ出なかったりしましたよ。
今年はドウナルコトヤラw
Posted by MGS at 2013年08月12日 15:47
>PITTさん
スカウト活動は必要かもね(^^;
でも回りから冷めた目で見られそう( ; ゜Д゜)

>jam伍長
ちまたは870の話題ですよね。
早くバリエーションモデルが出ることを待ってます!

>最北さん
次回と言わず冬まで使いましょう(  ̄▽ ̄)

>MGSさん
忙しいのは良いことですが遊ばないとシーズン終わってしまいますよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月12日 21:40
個人的な考えですが、マジな話しをしますと、スカウトより情報だけ出して置く方が良いかと。


3年位経ちますか…。

貴方がそうだった様に、捌け口を求めた上でやっと出口を見つけたからここまで大事に出来るので有って、既に準備されている所に呼ばれて行っても、飽きが早いかと思いますしね。

ま、コレは捨て置いて構いませんが、あの時の複雑怪奇なレギュはまだ投入出来ないでしょ?
私自身は少数でもあの水準に到達出来たら良いなと考えています。
Posted by t2ya at 2013年08月13日 16:17
>t2ya師父
スカウトするにも何回か遊ばないとその人の趣向わからないですしね。
あのレギュで遊べるのは面子を絞らないとまだ難しいだろうし(^^;
あきらかにこちら側の匂いがする方は数名いますけどね(  ̄▽ ̄)
うちはマニアック路線貫きますよ!
Posted by >豆☆太郎 at 2013年08月14日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。