CATEGORY:

2009年07月14日

プロテック製ワム4ハンマー取換え終了

プロテック製ワム4ハンマー取換え終了先程ワム4のハンマーを取換えてきました。
上がプロテック製のハンマー。
下がWA純正ハンマー。
比べてみたらわかりけどボルトの当たるとこが切り取られたような形状になってます。

プロテック製ワム4ハンマー取換え終了
で、取り付けてみたらこんな感じ。
頭の出っ張りがなくなったおかげでフリクションロスが減り燃費も動きもスムーズになるようです。
ホムペを見るとボルトストップがかかる最低気圧も変わるそうなので分かりやすいのはこれだってことでエアタンクをつないで試してみました。
純正のハンマーの時は大体3.7気圧位でボルトストップがかからなくなりましたがプロテック製に変えたら3.4気圧位でもかかりました。
大体10%の性能アップと書いてあったので謳い文句通りかな(^_^)
作動も気持ちスムーズになった気もします。
プロテックから直接買うこともできるこのパーツ結構いいかも知れませんよ。

ではまた。
アディオス(*^-')ノ




Posted by 豆☆太郎  at 01:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。