CATEGORY:【雑記】

2009年07月31日

【WELL AW338】

自分的には今年最後の大物です。
【WELL AW338】【WELL AW338】

買うつもりなかったんですが…orz

迫力に圧倒されてお持ち帰りしてました(関係ないだろ

実銃では338rapua magnumとかいうバカデカい口径の弾を撃つらしいですがこいつは6mmのBB弾だけ(当たり前だw)

これから発売されるマルイのL96のが実用性はあるんだろうけどこいつの圧倒的な存在感はタダものじゃないっすね(いつ嫁さんにバレるかヒヤヒヤもんですがw)

実射性能はまだハッキリわかりませんがこいつを持ってフィールドに行くのが楽しみですわ\(≧▽≦)丿

てかスコープ買う金ね~よwww


ではMP7との大きさ比較を(^o^)/


それではアディオス(*^-')ノ

【WELL AW338】



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:46 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
はじめまして。

・ガス漏れがある
 マガジンが、高確率でガス漏れしています。
 高圧ガスの使用を前提としている為で、放出バルブ周辺のメンテナンスが必要です。

・パワーが非常に弱い
 日本国内向け仕様とする為に「何らかの手法」を取っていますが、調整方法がいい加減で、初速が0.2gBB弾使用時に20m/s程度しか出ない場合、そもそも弾が出ない場合すらございます。

LAガンショップさんのHPにこんな記述が有りました。
 
Posted by 通りすがり at 2009年07月31日 22:59
>通りすがり様

こちらこそはじめまして。
ガス漏れとパワーに関しては海外製ガスガンを買う時は避けては通れない問題ですよねf^_^;
ただ自分の個体は変ないじられ方していないのかフロン134で初速80後半から90位でした。

また今のとこガス漏れも無いのでこれからどうなるか様子を見ていきたいと思います(^_^)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年08月01日 07:22
又買ったのかい!wwww破産じゃ破産www←(うらやましいだけw)今度イジイジさせてね@p@
Posted by 亜首謀 at 2009年08月01日 07:39
>亜首謀よ
破産したらファミマでバイトするわwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年08月01日 08:01
(´ι_`)
Posted by エロエロヴィント at 2009年08月03日 12:43
嫁さんにバレて撃たれればいいのに(-.-)
Posted by SASじぃ~ at 2009年08月05日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。