CATEGORY:ガスガン

2009年09月19日

僕、頭おかしいみたいです

僕、頭おかしいみたいです

またまたショットガン買ってしまいました。

この間マルシンのモスバーグM500maxi8を買ったばかりなんですがその質感に惚れてどうしても6mmバージョンが欲しくなりまたヤフオクでポチってしまいました(-д-;)

昨日嫁さんが飲み会でいなかったので受け取りが丁度良かったです(^_^)

maxi8との一番の違いはヒートカバーが付いてるかどうかですかね。
maxi8の方はちょっと破損パーツがあったおかげでまだ試射してませんが6mmのほうは今朝試射してみました。

ま~飛距離は期待してなかったんで良いですが一回の発射に5発位出るんですね( ̄○ ̄;)

マルイみたく3発出れば良いなと思っていたので嬉しい誤算ですな(^_^)v

ちょっと邪魔だけど今度キッズで使ってみようかな。

ではアディオス(*^-')ノ

P.S
ちょっとウェザリングがやり過ぎて嘘臭いのが気になりました(笑)

僕、頭おかしいみたいです




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
僕らのマルシン
【JAC MAC10】
キタキタ(゚∀゚)
AW338  大きいことは良いことだ…
とんだ勘違い…
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 僕らのマルシン (2010-07-13 16:07)
 【JAC MAC10】 (2009-10-09 12:20)
 キタキタ(゚∀゚) (2009-09-01 09:59)
 AW338 大きいことは良いことだ… (2009-08-24 09:24)
 とんだ勘違い… (2009-07-28 21:24)

Posted by 豆☆太郎  at 08:49 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。