CATEGORY:ゲームリポート

2010年07月05日

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦

皆様こんにちわface01
昨日は武器商人F氏主催で数年ぶりに「厚田UFOパーク」のゲームが開催されました。
プレオープンとのことなのでF氏の親しくしている面子で集まった24名での実験的な意味も含めたものになりました。
7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
遠くは稚内(でしたっけ?)からきた海豹さんや、旭川のホワイトロックスさん、足軽さんからもきていただき自分とこの数名と蒸し暑い中和気あいあいと遊んでいただきました。
この日はガスブロはWAM4とWEのSCAR、電動は次世代M4とCYMAのAIMS持っていったのですが・・・
7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
WAM4がいまいち駄々をこねるのでお休み・・・。SCARも弾が右に曲がっていきお休み・・・・・。
せっかくのガスブロ日和のになんてこったいorz

とりあえずゲーム中の写真を何点か・・・

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
ロックスさん達は連携がとれていて非常に上手いですね~。
うちらはやられっぱなしでしたw

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
この3人は装備カッコ良かったな~face05

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
マルチが合う場所とグリーン系の迷彩が合う場所が混在してるので迷彩に迷うことはないかもface01




そしてここから皆帰った後に身内だけでこっそり撮影した画像です。


7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
1枚目は自分です。
撮影するからと、ゲーム中は暑いから付けていなかったコムタックをつけてきましたw
このバギーがフィールドの中にあるんですがこれがなんか雰囲気があってよかったかも。

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
SAS君と2マンセルな雰囲気でパシャリ。

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
石さんは「ザクとは違うのだよザクとは!」と言わんばかりな勢いでこの日も撃ちまくっていました。
そしてこの日、BB弾の消費単位が「袋」から新たに「リットル」に変わった日でもあります,ありがとうございますw

7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
最近毎回参加してくれているM氏。
「やらせはせん、やらせはせんぞーーーー!!!」とパシャリ。
終わりに近いゲームでゲーム終了後一人フラッグを守っていたその姿に決して忘れませんw

と無事にゲームは終わったんですがフィールド自体は少し手直しする必要ありそうなので手をかけて面白いフィールドにしたいですなface02

昨日遊んでくれた皆さんまたどこかのフィールドでお会いしましょう。
ではアディオス(^-’)ノ


今日のアレ
7/4 厚田UFOパークプレオープン戦
どーも、奥さん九頭でございます
おい、ベーコン食わないか





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:47 │Comments(21)ゲームリポート

COMMENT
キャンプお待ちしておりまするm(_ _)m
Posted by @たけ at 2010年07月05日 17:50
楽しかったですね

またやりたいです こんどは砂やってみようかな
Posted by SASちん★ at 2010年07月05日 17:51
行きたかった 夏熱は萎えますはてかギリー着て戦いたいフィールドだの
Posted by 熱で機能が失った at 2010年07月05日 17:54
>@たけ様

キャンプは夜が弱いオイラには無理です
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 17:59
>SASちん★

VSR貸すど~
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:00
>アシュ坊

ギリー着るのはいいが銃は?w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:01
こんにちは!

GBB不調だったのですか?(^_^;)

でも、プレオープンとかで遊べて羨ましいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月05日 18:08
                既に色々な宗教に首を突っ込んでいる
            __、   貧乏人居住地域の在日貧民で、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ   福運を欲しがっているかと思われますので
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____ 聖教新聞をお取り下さい
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)            ,;-‐⌒`::::::`:、
     |  \  \ /     (__人__) \         γ´:::::::::::::::::`::、:::ヽ
     |.   \   |       ` ⌒´   |         /.::::::::::::`::、::::::::::::::ヽゝ  '´  _ 
  .   |.   |.\_ノ\            /      .  l::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ〉    '´     違います!
  .   |.   |   |   \______/          {:::::ヾ::__::::::::::::::、::、ン'´> - 、     お断りします!
  .   |   )  .|       ̄ ̄             . \、_≧,ミヽ>、Y /    `丶、
  .   |   |  .|                       .. `ーヽ__,ノ/           \
     |   |.|  .|                               {    、 、       `ヽ,
  .   |  | .| .|                   .          . ヾ´ ̄ `ヽ〉     /⌒>、
     /  / / ヽ,                                   \ 、 \  / /: : : : \
    (__ノ  ヽ、__つ                .               \、  
Posted by ukya at 2010年07月05日 18:10
BB弾のまとめ買いなら請けるかも(^^)
Posted by かい3 at 2010年07月05日 18:13
その日は雨に打たれながらタイヤショベル作業でした(´・ω・`)

次こそはカウパー君Tシャツで相手を殲滅しますっ(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2010年07月05日 18:17
>MOGURA様
GBB不調です(ρ_;)
WAM4は負圧にしてからめっきり調子わるくて…。
マグナに戻そうかな(^_^;)

プレオープンにいるだけで何故か幸せですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:30
>ukya様
うちは朝日なので丁重にお断りしますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:31
>かい3様
F氏が会社に電話したら冷たくあしらわれたそうですorz
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:33
>通行人β様
その時までにはモーゼル組み立ててきてくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月05日 18:34
まじすか?
何も聞いてないす。
( ̄ゝ ̄;)
Posted by かい3 at 2010年07月05日 19:14
こんばんわー

土煙の写真がかっこ良いですね。

臨場感たっぷりです。

まだ手直し必要との事でしたが、かなり楽しいフィールドでしたよ♪
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2010年07月05日 22:04
S市長は、
いつのまに・・・M60かってたんだろう・・・
Posted by かっしー at 2010年07月05日 22:24
>やーるー1028様

バギーコース側をもっとテクスチャー置いてあまり不利にならないようにしますわ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月06日 07:14
>かっしー様
市長のは借り物です( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月06日 07:17
7月4日の厚田戦お疲れ様です~
当日は気温も快晴でゲーム日和でした。
次回もどこかのゲームでお会い出来たら
お手柔らかにです(*´ェ`*)
Posted by 弥生 at 2010年07月06日 21:15
>弥生様
4日はお疲れ様でした~(^O^)
またどこかのフィールドで会った時はお手柔らかにお願いいたします( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月07日 08:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。