CATEGORY:ゲームリポート

2010年11月14日

今期ラストゲームinバーサス

皆様こんばんは。
今日は今期外ゲーム最終戦ってことでバーサスさんに遊びに行ってきましたface01
小雨混じりの天気の中40名強のゲーマーさんが集まり2チームにわけてゲームをしてました。
久しぶりのバーサスを夕方まで堪能できたかと思います。

今回も写真メインですがアップしていきたいと思います。
今期ラストゲームinバーサス
今日も参戦同じミリブロガー「Jam・H・Blowback伍長」

今期ラストゲームinバーサス
ミリブロガー3人組。伍長やーるーさんわいとさん

今期ラストゲームinバーサス
最近サークルに入って今日が今シーズン初参戦の「ケンさん」

今期ラストゲームinバーサス
何を思ったのかハンドガンだけの「アシュ坊」お前ハンドガンだけかよ~と驚く「ケンさん」

今期ラストゲームinバーサス
今日のお昼は事前予約の人だけジンギスカンでしたラッキーface02

今期ラストゲームinバーサス
カメラを見つけて余裕の「やーるーパパ」

今期ラストゲームinバーサス
でもオシリのダンプポーチには厚田の泥がwww

今期ラストゲームinバーサス
優しげな雰囲気とは裏腹に熱い攻めを見せる「わいとさん」

今期ラストゲームinバーサス
厚田のナイトゲーム以来にご一緒させてもらった英国装備の「IKさん」

今期ラストゲームinバーサス
ゆっくり敵の出方を伺ううちの重量級「料理長」「石さん」

今期ラストゲームinバーサス
久しぶりの参加の「ミントくん」「石さん」

今期ラストゲームinバーサス
この方の迷彩は今の時期効果を発揮してました。

今期ラストゲームinバーサス
2マンセルで攻めてきてた敵チームの2人。
いい攻めっぷりでしたicon14

今期ラストゲームinバーサス
ICBさんのボスキャラさん。なにやら凄いM4持ってましたicon10

今期ラストゲームinバーサス

今期ラストゲームinバーサス

今年もこれで終わってしまったかと思うと寂しいと感じますが、色々と進展のあった年でもあったかな。
まだ一年振り返るに早いですね。
ではアディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今期ラストゲームinバーサス
テヨン





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 20:57 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
楽しめたみたいですね。
こっちは21日にゲームでぃ
(´・ω・`)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月14日 21:02
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
サックン達は来週か~
天気悪くなかったら良いけど
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月14日 21:13
今日は、お疲れさまです。
黄色チーム強すぎですよ~
F氏に、昨日メールで同じチームでってお願いしてたのに・・・><
今年度は、ありがとうございました
また来年度もヨロシクお願いします。
Posted by 神威 at 2010年11月14日 21:49
アウトドアの焼肉って美味いですよね~!

テヨテヨきましたね!何気に癒されます。
SNSDはソニョシデの略です。
Posted by Team:SNSD at 2010年11月14日 21:51
弥生はお仕事の関係で遅れたのと&寒かったから観戦モードでしたw 豆さんにお願いが^^
ちょくちょくここに訪問してるのでお気に入りにいれてもいいですか?w
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月14日 21:51
>神威様
今日はお疲れ様でした~m(_ _)m
戦力は赤のが上な気がしますよ( ̄∀ ̄)
てかF氏車にハネられてゲームできなかったですからね(^。^;)

来年もよろしくお願いしますね~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月14日 22:07
>Team:SNSD様
生肉食って少し具合悪くなったのは秘密ですw
SNSDってソニョシデだったんですね( ̄○ ̄;)
なるほどです(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月14日 22:09
>弥生様
今日ゲームとは言わず焼き肉だけでも間に合えば良かったのに( ̄∀ ̄)
お気に入りでもブラックリストでもご自由にどうぞ~(^w^)
自分もいれときます!
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月14日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。