CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年06月23日

act of …

act of …
水面から顔を出すシールズ・・・


ってそれはSeals(海豹)違いや!!

皆様こんにちは、出オチですいませんw
act of valorが公開されてからミリブロトップページの新着サムネには必ずact of・・・の水面から顔を出してる画像を見ますよね。
誰かがボケるかな~と思って見ていたのですが、まだ誰もやっていなかったようなのでやってしまいました。
後悔はしてません。
これがボクの生き様です。

さて先ほど厚田オーナーの連絡取ったところ、雨もふっておらず比較的天気も良いとのことなので予定通り

ナイトゲーム開催します!!

時間と金額、レギュはいつも通りの

受付 20:00~
ゲーム開始 21:00~
終了 24:00位
参加費 500円
となります。

そして今後の予定ですが、
7月1日(日)通常定例会
7月7日(土)ナイトゲーム定例会

で、次が今年もやります

7月15日(日)
ドキッ!丸ごとガスブロ!男だらけのサバゲ大会
ポロリもあるよ!!
北海道の短い夏を満喫すべく開催します。
男だらけとありますが、もちろん女性の参加もOK!!
てかむしろ女性に来てほしいようなw

7月21日(土)ナイトゲーム定例会
となります。
7月はもう1週あるのでどうしようか悩んでますが、とりあえずはこの予定で。

では今夜WALLで会いましょう。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
act of …





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 14:47 │Comments(8)ゲーム開催予定

COMMENT
悪党 of…いや、なんでもないッス!
Posted by 通行人β at 2012年06月23日 15:44
手稲出発9時予定で行きます!
Posted by mora at 2012年06月23日 16:09
>βちゃん
(  ̄▽ ̄)

>moraさん
到着するまで楽しんでおきます(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月23日 17:31
ポロリは行きます。笑

あ、WE系の新改修メニューがつい先日纏まったんですが、情報開示は後程個別に。d(⌒ー⌒)!
Posted by t2ya at 2012年06月24日 04:40
榮倉ちゃん可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ダイ at 2012年06月24日 21:53
ポロリ ウケるwww
逝きたい=仕事( ´゚д゚`)
夏の土日は仕事だらけの馬鹿な会社ですわ~
7月1日、参戦予定しときますー
Posted by tyd at 2012年06月25日 01:44
>t2yaさん
まだ良くなる要素があったんですか!?
是非会った時にお話を(  ̄▽ ̄)

>ダイさん
奈々ちゃんいいよね(  ̄▽ ̄)

>tydさん
おっ、1日来れそうですか?
よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月27日 07:49
やっぱり行けなくなりました(T_T
まったくストレスのたまる季節ですなー
でも仕事あっての遊びですからね、え、遊びじゃないって?www
俺もポロリしたーい!アレをw(内緒)
Posted by tyd at 2012年06月27日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。