CATEGORY:ゲームリポート

2014年09月04日

2014.8.31 WALL定例会

皆様こんにちは。
ボクは初めて工期に間に合わない現場を抱えてやられてますicon10
まいったな~face07

さてそんなんでちょっとアップが遅れましたが先月末の定例会のアップです。
朝から天気が良く、風もほとんど無い状態。
これはサバゲ日和だな~と思いつつも、今回は常連の参加がほとんどないようだったので一体どれくらい集まるのか不安ではありましたface04
ところが新規さん含めて16名、お昼から二人追加でうちのフィールドでは丁度良い人数で遊ぶことができました。
参加された皆さん感謝感謝ですface10

さて、この日は驚くべきゲストが来ていました。
道東は紋別の雄kojr/08氏。
2014.8.31 WALL定例会


【道東】三十路からのサバゲ事情のブログ主。
まさかまさかの訪問になんで?って感じでしたw
仕事の都合で札幌に滞在していたようですが、こんな事情で呑みに行けなくてごめんねface06

さて写真をペタペタ。
2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会



2014.8.31 WALL定例会


秋ですな。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2014.8.31 WALL定例会





そういえば今週末はjam伍長主催でWALLでゲームを行います。
多弾マグ解禁の弾数制限無しで行うようなので、普段の定例会に参加できない方はこの機会に遊びに来てください。





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 12:46 │Comments(4)ゲームリポート

COMMENT
記事の中身と関係無くてあれですが、今更ながらやっぱり写真お上手ですね…
使ってるレンズお聞きしてもいいでしょうか?
Posted by わいとわいと at 2014年09月05日 11:43
>わいと君
ボクは写真上手くないですよ、完全にカメラとレンズの性能のお陰です。
レンズは望遠はcanonのEF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USMです。
こいつは奮発して買いました。
広角はタムロンの17-50 F2.8とか言うやつです。
このレンズ値段の割に良いレンズだと思います。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月05日 20:05
紋別のkojrです。
ゲームでは大変お世話になりました♪
折りを見てまた遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

さて、飲みに行こうと言っていた件ですが、こちらも試験に向けて余裕がなかったので丁度良かったのかもしれませんw
先日、ようやく地獄の日々から解放され帰郷しました(;´Д`)ハァハァ
また近いうちに札幌へ行くことになりそうなので、その時はじっくりまったりと飲み明かしましょう!!
首を洗って待っていてくださいw←
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年09月07日 08:27
>kojrさん
この間はお疲れ様でした。
kscのm4良かったな~。
自分は明日で激務終了なのでお相手しますよ~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月10日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。