CATEGORY:ゲームリポート

2009年05月25日

いい経験できました(*´∀`*)

昨日は初めて行くフィールドでした。
それは超リアルなガスブロの長物作ってることで有名な
【L.A Studio】さん所有の市街戦フィールド!!

CQBなんてキッズドラゴンさん位しか経験ないから新鮮でした(*^_^*)

集まったのは総勢36名の戦士達。
2チームに別れてのゲームです。

いい経験できました(*´∀`*)
奥側のスタート地点です。
いい経験できました(*´∀`*)
手前側のスタート地点からです。

ゲーム途中は社長さんがスモークを焚いたり雰囲気ですぎですwww
いい経験できました(*´∀`*)
スモーク焚いてるとこは余裕なくて撮れてないですが(^_^;)

いい経験できました(*´∀`*)
開口部からグレネードを投げるタイミングを計ってるいちさん(あなたは素敵すぎです)

ゲーム自体は敵チームの圧勝に近い感じでしたが、自分も一回フラッグゲットできたり、一発も撃たないうちにキルされたり(二回あったorz)で波瀾万丈な展開でしたが非常に楽しめたゲームでした。

会員制だったフィールドを一般に開放してくれた中村社長には感謝ですm(_ _)m

うちの隊員達も連れてきたいな~(皆早く二十歳超えてくれw)


グダグダなリポートですがご勘弁くださいまし。


ではまたどこかのフィールドで!

アディオス(*^-')ノ


同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 10:40 │Comments(1)ゲームリポート

COMMENT
うわああああああなんて楽しそうなんだああああああああああああああああああああ
Posted by HK53 at 2009年05月28日 02:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。