CATEGORY:

2009年05月13日

僕はこれで〇〇〇〇〇が嫌いになりました…

僕はこれで〇〇〇〇〇が嫌いになりました…さてまたガバを引っ張ります。(だって持ってる鉄砲が少ないんだものw)

一年位同じ鉄砲をいじっていたらチョロっといじりたくなりますよね。
ま~中身ノーマルなのでちょっといじろうと思って手に入れたのが〇イラクスの【リコイルスプリングガイド】

もうこの名前が出たら勘のいい人ならピン(゚∀゚)!!とくるでしょうね。

ま~バネと回転するスペーサーがついたスプリングガイドがセットになった物ですがこれが撃っていたら抜ける抜ける(`ε´)

買った店で試射していても目の前に勢いよく飛び出てくる位のダメっぷり(´・ω・)

もっと勢い強ければ近距離でヒットとれるんじゃないかと言う感じwww

こんなパーツで何千円もとりやがって腹だたしい限りです!

ネジロックやら試してみたけど何マガジンか売っていたらやはり気付いたらマズルよりスプリングガイドが挨拶でもするんじゃないかと顔を覗かせていますw

たしかにリコイルは鋭くなってはいるけどこれじゃ怖くて屋外で使えないし…orz

元々〇イラクスはP90の戦艦スタイルから始まりあまり好きになれないメーカーだったので余計に嫌いになりましたよ。





Posted by 豆☆太郎  at 11:53 │Comments(2)

COMMENT
木工用ボンド+G17の組み合わせ最強。
Posted by 通りすがり at 2009年05月13日 23:27
>通りすがり様
>木工用ボンド+G17の組み合わせ最強。

G17って接着剤か何かですか?
グロックかと思ってしまいましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年05月14日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。