CATEGORY:ゲームリポート

2016年05月24日

2016.5.22 north.7

皆様こんにちは。
今シーズンもしかしたらサバゲしないんじゃないかと思うくらいテンション低かったんですが、久しぶりに体を動かしたくなり行ってまいりましたnorth.7のオープン戦に。
仲間内でまとめて事前にエントリーしに行ったんですがその人数だけで11名。
正直それくらいの人数でも良いかな~なんて思っていたんですが集まったのは25~30名くらい。
運営サイドからみたらもっと集まってほしいところなんでしょうがフィールドキャパからしたらこれ位が丁度良いですね。
フィールド内も去年よりストラクチャーなどが増え、部分部分で貼られたネットが射線を遮りより近接戦闘よりのフィールドになった感じがします。
そんなフィールドに持っていった今回のプライマリーがコレ。
2016.5.22 north.7


APS TYPE96
なぜ近接戦闘よりのフィールドにコレなんだろう(笑)

ま~楽しめたからいいんですけどね。

ゲーム的にはフラッグ戦メインに全員メディック戦にハンドガン戦だったかな。
メディック戦あんまり好きじゃなかったんですが、面子が良かったのか面白かったですね。
自軍は赤チームだったんですが、相手チームとのパワーバランスもとれていてどちらか一方がやられ過ぎるような展開にもならず終日楽しませてもらいました。

珍しくほぼ一日ゲームしていたおかげで翌日からの筋肉痛がひどかったですが…。

2ゲームほどしか写真撮ってないのでほとんどありませんが写真アップしていきます。

2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



2016.5.22 north.7



今回は珍しくcopyさんがゲームしてるとこ撮れたのがラッキーでしたface10

キャンプとバイクが今年のメインの趣味ですが、たまには忘れられないようにゲームに参加しなくてはならないなと思った一日でした。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2016.5.22 north.7








同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
2015.6.7 WALL定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)
 2015.6.7 WALL定例会 (2015-06-08 21:58)

Posted by 豆☆太郎  at 12:55 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

キャンプとバイクも良いですが、またゲームしましょう (^^ゞ

あと、いつも写真ありがとうございます (^0^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年05月24日 20:29
>最北さん
日曜はお疲れ様でした\(^_^)/
最北さん見てるとまだまだ頑張らなくちゃとは思うんですけどね(笑)
今度はキャンプしましょう❗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2016年05月24日 21:21
とりあえず今度はBBQやりましょうw
Posted by あいす at 2016年05月24日 21:25
お疲れ様でした!

まさか自分よりも早く写真撮り始めるとは思いませんでした(笑)
また一緒に遊んで下さい。
あ、カメラはお気になさらずに!

キャンプ、行けたらいいなぁ...。
Posted by copycatcopycat at 2016年05月24日 22:07
>あいすさん
日曜はお疲れ様でした\(^_^)/
てかBBQは是非ともやりましょう❗
場所は近場にいくらでもあるはずです。

>copyさん
日曜はお疲れ様でした\(^_^)/
自分2ゲーム位やったらカメラに持ちかえようと思ってたんですよ(笑)
カメラは本当にごめんなさい
約束の地で英雄達が待ってるのでキャンプも是非❗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2016年05月24日 22:58
ご参加くださいましてありがとうございました!
オープン戦という事もあり
どうなるか事か不安な事もあったのですが
おかげさまで沢山ご来場いただけました!
ありがとうございました!
またのご来場をお待ちいたしております!
待ってますよ!!
Posted by NORTH7 TGZ at 2016年05月26日 12:39
>TGZ氏
お疲れ様でしたー。
思えばノースの定例会参加したのいつ以来なんだろうって感じですが(笑)
今年もよろしくです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2016年05月26日 15:11
お疲れサマーです、お久しぶりですー。
 関東に遠征はいつですか?wwwブックマークの整理してたら懐かしかったんで書き込んでみましたw

 久しぶりに厚田ヲール行きたいですーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by とよ at 2016年05月29日 10:00
Đổi thẻ cào thành tiền tự động xử lý 24/7. Rút tiền về miễn phí tất cả các ngân hàng ở VN. Chiết khấu tốt nhất thị trường, tích hợp cho các nhà phát hành game, thương mại điện tử.
Doithenap.com - ĐỔI THẺ CÀO SANG ATM - Doithenap.com
https://doithenap.com
Posted by RobertDer at 2021年10月25日 02:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。