CATEGORY:ゲームリポート

2015年06月08日

2015.6.7 WALL定例会

皆様こんばんは。
日ハムvs阪神戦今日も流れちゃいましたね。
最近ちょっと流れが悪かったので丁度よかったのかもしれません。
てかDeNAが交流戦入ってから非常に調子悪いのが気になります。
セ・リーグのペナントレースを盛り上げてただけになんとか復活してほしいものです。

さて昨日はWALLの定例会でした。
同日にノース7、砦とオープンでしたので正直ゲームが成立するだけ集まらないんじゃないかと心配してましたface07
でも常連さん集まってくれたのでゲームができて一安心face10
最早プライベートフィールドのようになってきてますがオープンフィールドなので参加者は募集しております。
定例会開催の際には是非うちのフィールドも検討してくださいicon23
砦さんが札幌ドーム2つほどの面積を保有してるそうですが、うちはそのブルペン位しかないので移動は楽なはずです(メリットにならない)
すでにやーるーさんがアップしてましたが、ちょっと変わったメディック戦なんかも取り入れたりしてみました。
個人的には気にいったのでまたやっていきたいと思います。
今回はcopycatさんが遊びに来てくれたので進行を任せてゲームしてたせいであまり写真ありませんが貼っていきます。

2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会



2015.6.7 WALL定例会


copyさん進行役ありがとうicon22

2015.6.7 WALL定例会



次回の定例会は21日の日曜日です。
その前に今週末はナイトゲーム開催でした。
お時間ある方は遊びに来てください。
ではこの辺で。
アディオス(^_')ノ




今日のアレ
2015.6.7 WALL定例会














同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 21:58 │Comments(5)ゲームリポート

COMMENT
包帯多めに手配しました( ̄▽ ̄)

みなさん以外と収納場所に難儀してたので、
メディックポーチ買ったりして(⌒-⌒; )
Posted by やーるーやーるー at 2015年06月09日 07:11
>やるさん
メディックポーチが初めて生きてくるシチュエーションになりますね。
買おうかな(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月09日 12:30
日曜日はお疲れさまでした \(^o^)/

久しぶりに豆さんと一緒にゲームした気がするんですが、何時ぶりだったか記憶が・・・

それと画像ありがとうございます (*^_^*)


次回は7月にお邪魔しますので宜しく (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年06月09日 17:45
日曜日はお疲れ様でした!

写真、良い具合に彩度が落ちていますが、設定変えたんですか?
曇りだったせいもあるかもしれませんが、なかなか良い雰囲気ですね。
Posted by copycatcopycat at 2015年06月09日 19:44
>最北さん
日曜日はお疲れ様でした。
自分の容量の少ない脳ミソで最北さんとゲームした記憶わさかのぼってみると思い出せないんですよ(^-^;
またいつか一緒にゲームしましょう(  ̄▽ ̄)←

>copyさん
彩度は最初標準で撮ってたんですが、途中から以前誰かのブログで見た彩度設定を思い出して撮ってみました。
なかなか良い感じで気に入ってます(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月10日 05:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。