CATEGORY:ゲームリポート

2015年07月13日

2015.7.12 ARIAKE BASE定例会

皆様こんにちは。
久々の雨が気持ちいいですね。
前回の定例会の時にカメラのカードを忘れるという失態をおかしてからブログをアップ気にならず、だらだらしてたら1月以上経過。
時の流れは早いものです・・・。

さて、現在休止中のWALLですが、フィールドの土地が今までのオーナーから新しいオーナーに変わりどういう状況になるかわかりませんがハッキリしたらオフィシャルのブログかこちらで告知したいと思います。

そんな中昨日はARIAKE BASEに遊びに行ってきました。
一度遊びに行って以来かなり気にいったフィールドです。
今回で2回目ですが最初に行った時よりブッシュがだいぶ育っていましたね。
普段セミばかりで撃っているので中々ブッシュ抜くのが厳しく、あまり戦果は残せずやられてばかりでしたface07
いつものことなので気にならなくなりました(鉄のハート

第二フィールドは中々上手く立ち回れたのかなと自己満足。
ま~2ゲーム目はほどほどでしたが。

ここら辺でボクのバッテリーが切れたのでそこからは観戦に徹しました。
てか昨日は暑かったからね。

昨日行ったメンバーは厚田常連組になんと最北さんまで合流。
片道310kmとか言ってましたicon10
たくましいですわ。

あまり良い写真がなかったのでcopyさんのブログがアップされるのを楽しみにしてます。

ちょっとだけ写真をicon23

2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会



2015.7.12 ARIAKE BASE定例会


昼食のデリバリーがありがたいですね。
ラーメンメインのデリバリー屋さんなのにオムライスがおススメとかで頼んでみましたが、卵の下はチャーハン。
中々美味しかったですface10

てか最北さんの写真撮ってなかったface07

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会











同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.6.7 WALL定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.6.7 WALL定例会 (2015-06-08 21:58)

Posted by 豆☆太郎  at 11:14 │Comments(16)ゲームリポート

COMMENT
さすが豆さん、わかってますね!
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月13日 11:45
いちさんの画像処理の雑さ加減に悪意を感じました。
仲良くしましょう( ̄▽ ̄)
Posted by カバヲ at 2015年07月13日 12:08
>βちゃん
βちゃんもわかってますな( ̄∀ ̄)

>カバさん
口のシルバーはマッドマックスの話を聞いて思いつきました。
ハイ、これからもっと仲良くやっていきたいと思います(白目
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月13日 13:05
私の画像が無いのは待ち合わせに遅刻した罰なんですね (T_T)



と言うのは嘘で昨日は猛暑の中、お疲れさまでした m(__)m
WALL以外のフィールドで皆さんと一緒にゲーム出来たので一番嬉しかったです (*^_^*)

また一緒に行く時は宜しくお願いします \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年07月13日 18:38
お疲れ様でした!
先週末は埼玉も暑くてたまりませんでした(汗)
今WALLは休止中なんですね
お盆に帰ったら行こうと思ってたので残念です…
Posted by 胡椒胡椒 at 2015年07月13日 20:34
昨日はお疲れ様でした。
自分もあまり良い写真はないけど気にせず載せちゃいました( ̄▽ ̄)

>口のシルバーはマッドマックスの話を聞いて思いつきました。

図らずもそれっぽくなってるのがウケました(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年07月13日 20:44
>最北さん
昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
思えば最北さんゲームしてる時ボクもゲームしてましたからね。
またどこかのフィールドで遊びましょう( ̄▽ ̄)

>胡椒くん
内地の気温聞いちゃうとゲームする気にならないのによく頑張るね(*_*)
厚田はどうなることやら。

>copyさん
昨日はお疲れ様でした。
てかcopyさんあんなにゲームしてる見たの本当に久しぶりでした( ̄▽ ̄)
マッドマックスは見てないのであくまで想像でぬりましたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月13日 21:58
日曜日はお疲れ様でした。

MAD MAXは豆さんみたいにストレスフルな方は観た方が良いですよ(^ω^)V8!
Posted by イチ at 2015年07月14日 06:48
お世話になっております
ariakebaseです
ハンドガンの落し物が届いております 同機種二個です
心あたりございましたら HPお問い合わせよりご連絡ください
Posted by teratera at 2015年07月14日 11:07
>イチさん
日曜はお疲れ様でした。
mad maxを見て壊れた二人(イチさん&copyさん)みたくなるのは怖いですが劇場でやってるうちに見に行きます V8!

>teraさん
また遊ばせてもらいました。
ハンドガンは落としてませんが落としたフリをしてもらいに行くかもしれません。
その時はよろしくおねがいします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月14日 12:26
定例会お疲れ様でした!
豆さんと会うのは去年のオペミネ以来ですね。(笑)
WALL500円券が2枚あるので
今年以内にWALLにSVでお邪魔したいと思います!

あと、写真撮っていただきありがとうございました!(=゚ω゚)
Posted by オノシューオノシュー at 2015年07月14日 20:30
>オノシューさん
日曜はお疲れ様でした。
僕ら基本厚田以外行かないので、他のフィールド行くと隅っこで小さくなってるので気づいてもらえてよかったです(笑)
500円引き券使う機会がないままの可能性がありますので記念び取っておいてください(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月15日 16:36
祭りで当たった銀弾でしたら。。。。w
Posted by teratera at 2015年07月15日 23:44
おひさです

フィールドのオーナーさんが代わったそうですが先代のオーナーさんはどうされたのですか?
Posted by DS at 2015年07月16日 07:50
>teraさん
すいません、いらないですw

>DSさん
おひさです。
元オーナーとりあえず元気なんですが、ちょっと公表しずらいのです。
おいおい書いていくかもしれないですが。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月16日 15:19
そうですか

93年からのフィールドフェスティバルやミリタリーサンデー定例会にエンディバー定例会と
厚田UFOパークにはお世話になっていたので
お元気ならば何よりです
Posted by DS at 2015年07月18日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。