CATEGORY:ゲームリポート

2015年09月02日

2015.8.30 NORTH.7 airsoft

皆様こんにちは。
また一月くらいブログぶん投げてたんですね~icon10
なんもしてなかったもんなface07

さてこの間の日曜日、久しぶりにゲームしたいと思いどこがやってるのかと探してたんですがたまにはnorth.7で遊びたいと思ってブログを見たら夜戦明けなので定例会は中止にしますとのアナウンスが・・・。
しかし一回そこでゲームやりたいと思ったらやりたい!
ここで傍若無人っぷりを発揮して管理部にtel。
夜戦明けのスタッフを無理やり出勤させてのほぼ身内のみでのゲームを行いました。

普段行われているであろう色々なゲームは一切なしの殲滅戦のみというストイックなゲームで一日遊ばせてもらいました。
去年来たかな~くらいの記憶しかないのですが、ストラクチャー増えて面白くなってましたね。
営業的には多人数のが良いのでしょうが、やはりここは少人数のが楽しめるフィールドだと感じます。

午後からの2戦で伍長にスタートと同時に瞬殺されたので、心が折れて写真だけ撮ってたのはいつもと変わらぬクオリティicon12
どこに行ってもその残念さは健在です。

さて少しですが写真を貼っていきます。
2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft


何故か手をあげたらV8を称えるポーズになってるcopyさん。いまだにmadmax脳全開です(笑)

2015.8.30 NORTH.7 airsoft



2015.8.30 NORTH.7 airsoft



こう見ると、わいとくんが今日初めてサバゲしました感がはんぱない(笑)

久々のnorth.7満喫させていただきました。
無理言って開けていただき本当にありがとうございます。

ではこの辺で、アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2015.8.30 NORTH.7 airsoft













同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
2015.6.7 WALL定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)
 2015.6.7 WALL定例会 (2015-06-08 21:58)

Posted by 豆☆太郎  at 15:09 │Comments(4)ゲームリポート

COMMENT
はじめてのサバゲとても楽しかったです!僕もいろんな装備集めてみたくなりました!

後ろ姿がちょうどよいので、私の民間人コスプレ写真を私のブログでも使わせてもらいますね~
Posted by わいとわいと at 2015年09月02日 16:12
>わいと君
帰ると言っておきながらハンドガン戦に参加するその姿を見て将来に一抹の不安を感じてしまいました(笑)

写真は自由に使ってください✋
また落ち着いたらか、何かに諦めたら遊びましょう(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年09月02日 19:45
先日はお疲れ様でした!

あ、流し撮り綺麗に撮れてる!
私が流し撮り試そうとした時にはみんな疲れていたのか、誰もダッシュせず・・・(笑)

そう言えば私もしばらくブログ更新してないですね~(汗)
Posted by copycatcopycat at 2015年09月02日 21:58
>copyさん
土曜、日曜と忙しい間にありがとうございます。
流し撮りはたまたまですね。
あっ、撮れてる❗みたいな(笑)

たまにはブログ更新しましょう(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年09月03日 07:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。