CATEGORY:

2009年06月03日

GHK M4マガジン

GHK  M4マガジンこれからガスブロの楽しい季節、ようやくワム4のマガジンを買うことができました~\(≧▽≦)丿

って言っても【GHK】のマガジンですが。
自分のワム4がデルタだったので付属してたのがブラックのマガジン。
これがなんとも変な感じだったのでGHKのマガジンのパーカライズ仕上げ(でいいのかな?)がグッドルッキン(^_^)b

ただ問題が…。

G&Pのメタフレと相性悪い(TдT)
いつものF氏から言われてたのですがいざハメてみたら…

ぬ…抜けない(*_*)

ロアレシーバーと一体なんじゃないかと思う位ガッチリしてます( ̄○ ̄;)
この剛性感は〇イのM4の首回りよりも剛性感ある感じだぞw


なのでもらってきたその日にマグプルのDVD見ながらフレームを削りました。
そのおかげでなんとか人力でマグチェンジできるようになりました。

そしてもう一つの問題点が注入バルブ。
元々が高圧ガス対応の為なのかクォリティーの為なのかガスが入りずらい(*_*)
入ってるんだか入ってないんだかサッパリわからんのです。


これは注入バルブ換えたら治るものなのかなんなのかよくわかりません。
解決策がないってことはないだろうから地道に探っていこう(´・ω・)


最初にも言ったけどガスブロが楽しい季節になってきて非常に嬉しいです。
北海道の短い夏をメンバー達と思う存分楽しみたいものですわ(^O^)


ではアディオス(*^-')ノ




Posted by 豆☆太郎  at 15:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。