CATEGORY:

2009年06月12日

この質感がたまらない(*´д`)

この質感がたまらない(*´д`)あまり使ってる方見ないですがKSCの電動ガンが好きなんです。

ボディ本体の質感といい(ボルトカバーは開いてほしかったがf^_^;)トリガーフィーリングといいオイラにはたまりません(*´д`)ハァハァ

中でもマガジンの質感たるやなんとも言えません(`∀´)

錆は浮きやすいですがメンテすら愛しいw

多弾マグが嫌いな自分としてはこの総弾数も程よいし言うことありませんし(≧Д≦)ゞ


ま~コッキングしたままで放置してしまったおかげでバネへたって初速がビックリする位低かったですが(T_T)



サバゲしたいな~。



ではアディオス(*^-')ノ





Posted by 豆☆太郎  at 08:23 │Comments(3)

COMMENT
お~何時の間にそんなにマガ買ったのじゃwwwてかバネへたってるなら変えなさいw
Posted by ア死亡 at 2009年06月12日 09:56
私も好きです。 いまんとこ、3丁あったりします。
マガジンは何本あったかなぁ・・・
フィールドのブッシュも濃くなってきたので、そろそろ戦線投入予定です。

KSCの次の電動は、なんですかねぇ?
個人的には、SG55シリーズとか嬉しいんですけどねぇ。
あるいは、MASADAとか。
Posted by 根無草 at 2009年06月12日 10:34
>>アシュ坊よ

ヤフオクにマガジンだけ出品されてるの見てわ買ってたのだよw
てかバネとパッキンは換えるf^_^;


>>根無草様

3丁も持ってるとこが変態っぽくていいですwww
自分もKSCからMASADAなんか発売したら即買いに走りますよ(*^_^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年06月12日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。