CATEGORY:

2009年07月03日

今さらながら…

今さらながら…

先程たまに行くショップに寄ってみたらマルイの新作が入ってたりしてたので店内を物色しとりました(≧Д≦)ゞ
ま~寄せ集めの匂いのするベレッタや、やたらと長いDE、ちょっと色の着いた733の短いの(933でしたっけ?) などが店内に並んでいて軽く見るだけかなと視線を落とした先になんか香ばしい匂いのする銃が(´∀`)

マグロの26ADでした。

26自体は嫌いじゃないんですがADはゲテモノのカホリがして好きじゃなかったんですが、今見るとそれも何故か新鮮な感じがしましたw

しかも

【3500円】

気付いたら持ってレジの前にいました(*^_^*)

ガスが少々入ってたので車内で撃ってみると素早いブローバック!
リコイルこそ軽いものの作動の速さは今でも一級品ですな( ̄^ ̄)


今までレールの付いたハンドガン持ってなかったので手元にあるライトを付けるハンドガンが欲しかったってのも後押ししましたね。

で、とりあえず付けてみた(*^∀^*)

今さらながら…

いい感じ(*^_^*)


ではアディオス(*^-')ノ



Posted by 豆☆太郎  at 19:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。