CATEGORY:

2009年07月18日

フニョっと

フニョっとしたと言うかヘニョっと言うかwとてもいい感じのグリップ買ったのにアップすんの忘れてましたf^_^;

【ERGO】のグリップ

握らなきゃわからない癒し系のグリップですな(*^_^*)


見た目も変わるし素晴らしい\(^o^)/


てか自分のワム4がどの方向に向かって行ってるのか(ミリタリーなのか民間なのか)サッパリ分からなくなっています(-д-;)


ま~いいか(゚∀。)


ではアディオス(*^-')ノ

フニョっと


タグ :フニョっと


Posted by 豆☆太郎  at 12:47 │Comments(3)

COMMENT
おおーっ!ERGOグリップがいい感じですね(^-^)

電動のSR-25にERGOのレプリカ着けてますけど、ソフトに且つしっかりとグリップできます

カスタムの方向性も、どちらかに特定することは考えずに双方の『イイトコ取り』でいいのでは?

ミリタリーの質実剛健さに民間の洗練された感性をミックス…

トイガンならではの楽しみ方ですね〜

ちなみに我が家のAGM製M4A1も『MAGPUL萌えセット』でありながら、ダットサイトはACOGタイプです
ミリタリーと民間の融合だな〜( ̄▽ ̄;)(単なる自己満…)
Posted by あんでぃ at 2009年07月18日 13:17
>あんでぃ様
ワム4の外装が一通り終わりかけてグリップを換えようとしたらハンドガードが萌えでストックがCTRとマグプルできてたので萌えグリップでいいかな~と安易に考えていたんですがいつも銃を買ってる商人の家でERGOを握ってから一目ぼれ(一握りぼれ?w)でした(*^_^*)
ミリタリーと民間の融合は純粋なミリタリー派の方には邪道なんでしょうがカッコ良ければ全て良しですよね(^o^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月18日 16:28
こんばんは〜
今過去ログを順番に読ませて貰ってます

エルゴ良いですよねぇ
自分も長男坊に付けてます
三男坊が萌グリなんですが、やはりエルゴが気持ち良くって好きですw
あのシットリと手に吸い付くような感触が良いですよねぇ

ちなみに自分もショップで握って惚れて買いましたw
Posted by R.RR.R at 2010年01月16日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。