CATEGORY:

2009年07月19日

ウキャ――(゚∀゚)――

またまた鉄砲買ってしまったぜ嫁さんよ(゚∀゚)

会社の旅行で温泉行ってる間に旦那は【死の武器商人F氏】の家に遊びに行ってまた買ってしまったw
もう病気ですなwww
F氏の家に行くまではメンバーには買わないと断言してたのに引き金を引いたが最後買ってしまってた(-д-;)

支払いは来月でいいと言ってくれたのが良かったわ(^_^)v

しかしこの【WEのSCAR】、ワム4とはまた違う独特のブローバック音です。
バキンッバキンッと金属音を勇ましく響かせます。
リコイルも少ないと聞いてたけどそれほど少ないって訳でもないですな(^O^)


しかしガスブロだけでワム4、AGMのM4、WEのSCARそして月末にはKSCのMP7が手元に来るからガスブロだらけですな(゚∀゚)バカだw


とりあえず今日はゲーム予定だったけど雨だし中止だなf^_^;

ではアディオス(*^-')ノ

ウキャ――(゚∀゚)――



Posted by 豆☆太郎  at 00:57 │Comments(2)

COMMENT
コラwwwwwwwオレッチの買う予定の物をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発注に時間掛かるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwプンスコwwww次0丼一つ注意がw@p@内部パーツの一部が破損することが(リコイルなどで)あるので気をつけてね@p@ 
Posted by ァ首謀 at 2009年07月19日 10:24
>ァ首謀
すまん買ってしもたwww
買うなら言っておくよ。
まだ在庫あるから(^_^)v
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月19日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。