CATEGORY:

2009年07月20日

WEのSCARを撃ってみた(゚∀゚)

今日は全道的に雨だったみたいでサバゲのイベントも軒並み中止になってましたね(-.-;)

そんな自分も小樽の光さんのゲームに参加しようとしてたんですが中止だったので暇してましたよ。
WEのSCARを撃ってみた(゚∀゚)

そんな訳で買ったばかりのWEのSCARを試射しにキッズまで行ってみました。
シューティングレンジにはよく見るカップルさんとこれまたよく見掛ける男性がいらっしゃいました。
そしてサバゲ仲間が2名(^_^)

とりあえず雑談しながら試射。
バキンッバキンッとブローバックしながら弾道は中々素直に飛んでいく(゚∀゚)
これはゲームでそのまま使えそうだ~\(≧▽≦)丿

昨日初速測った時は90前後に落ち着いてたのでとりあえず問題なさそうだし。
いい買い物だわ(*^_^*)

WEのSCARを撃ってみた(゚∀゚)


それでその後F氏の元へ今月分の支払いへ(^O^)
F氏の元へ行くと【VFCのSCAR】が( ̄○ ̄;)
並べて置いてみたらパッと見わからんですね。
かえってサイト回りやハイダーはWEのが綺麗な位だわ(^_^)
見事なまでにVFCのコピーなんですな。


来週はモバvsミクシーのサバゲ大会があるので何を使うか悩むとこですな。


ではアディオス(*^-')ノ



Posted by 豆☆太郎  at 00:10 │Comments(4)

COMMENT
うむwガス物買いすぎてるからの~@p@w ソロソロ絞ってみなさいwww 因みに光学サイトはドットの方?スコの方?どっちいくのでしか?@p@
Posted by アシュ房 at 2009年07月20日 01:38
>アシュ房よ
自分でも買い過ぎとは思っているんだがの~f^_^;
とりあえずACOGでも買うさ
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月20日 07:39
SCARのガスブロも欲しくなりましたw
Posted by カシマル at 2009年07月20日 16:31
もっとインプレッションを!
Posted by 伊織 at 2009年08月16日 05:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。