CATEGORY:ゲーム開催予定

2013年07月31日

今週末は

皆様おはようございます。
我が日ハムようやく連敗脱出でございます。
大谷くんがまさかあそこで崩れるとは思わなかったけど、負けがつかないとは何か持ってますね。
もう一人の持ってる人はどうなったんだか・・・。

さて今週末の定例会の予告なんですが、土曜日急きょナイトゲーム開催が決まりました。
人数的にも揃いそうなので天候が崩れない限りは開催します。
8月3日(
受付 18:00~19:00位
ゲーム開始 準備出来次第
ゲーム終了 未定(みんなのテンション次第)
参加費 500円
【必須】
トレーサー・蓄光バイオ弾

時間のある方よろしくお願いします!

そして翌日は
GBB大会
ドキっ! 丸ごとガスブロ! 男だらけのサバゲ大会!
ポロリもあるよ!!
今週末は
終日ノー電動のゲーム会です。
GBBに限らずガス使用のエアガン及びエアコキのみで行います。
レギュはいつものWALLのレギュで。
8月4日(
受付 9:00~
ゲーム開始 10:00~
終了 16:00位
参加費 1500円

天気予報は今のところ問題なさそうなのでお時間あるガスブロガーの皆さんお待ちしております。

ではこの辺で。
アディオス(^-″)ノ




今日のアレ
今週末は





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
本日夜戦中止!
GBB定例会
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 本日夜戦中止! (2013-07-27 09:00)

Posted by 豆☆太郎  at 10:00 │Comments(10)ゲーム開催予定

COMMENT
次回は壇蜜さんが良いです(;´ω`)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年07月31日 10:05
あれ?

いつの間にイノカツ買ったんですか?

豆さんやりますね~!
Posted by 道産子道産子 at 2013年07月31日 10:35
小蜜さんでも、いいですよ(笑)
Posted by かっしー at 2013年07月31日 10:40
>βちゃん
壇蜜さんは過激なの多いから貼りづらいんだよw

>道産子さん
何をおっしゃいます!
2年くらい前から持ってますよ。
使ってないだけでw

>かっしーさん
小蜜はイマイチ良い画像がないんだよね~(^^;
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月31日 11:42
>2013年07月31日 11:42
>豆☆太郎さん

>>かっしーさん
>小蜜はイマイチ良い画像がないんだよね〜(^^;


さすがです、しっかりチェックはしてるんですね(笑)
Posted by かっしー at 2013年07月31日 12:32
先週の(実質上プレ)で、シェイクダウン完了。
テスト結果も良好に終ってますから、今から楽しみにしています。w
Posted by t2ya at 2013年07月31日 15:30
>かっしーさん
前に一回貼った時にチェックしました(  ̄▽ ̄)

>t2yaさん
あの飛びかたは電動以上じゃないかと(^^;
敵にはなりたくないですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月31日 18:15
KSCのMP7でマルイに目にもの見せてやりたかったのですが、千歳航空祭の先約があったので不参加です…orz
来年こそはG28持って乗り込みます…!
Posted by わいとわいと at 2013年07月31日 21:38
8/3
二人で少し遅れつつ向かいます
*\(^o^)/*
Posted by moraことのと at 2013年08月01日 15:48
>わいとさん
今回千歳とかぶってたんですね~。
今年はまだ函館でしか一緒に遊んでなかったような…。
まだシーズン半ばだしお待ちしてますよ(  ̄▽ ̄)

>mora さん
ボクは近くでキャンプしてるので遊べませんが楽しんできてください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月02日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。