CATEGORY:ゲーム開催予定

2013年09月14日

出来た~!!

皆様こんばんは。
もう北海道のゲーマーの大半は函館戦に向けて移動を開始したり、早く寝て明日に備えている頃ですよね。
そんな中、明日15日は厚田で通常定例会を開催します。
果たして何人集まるのかわからないですがface04

さて、今日はお昼からTake.Rさんの工房にお邪魔しに行ってました。
copycatさんとちょっとした打ち合わせをしに行ってたんですが、copycatさんにお願いしていた来月13日の厚田のイベントのポスターが出来上がったとのことなので、そちらを受け取るのも今回の集まりの目的ですが。
で、出来上がったのがコレ。
出来た~!!
超かっこいい!!
いや~軽くお願いしたつもりがガチな完成度でしたicon10
もうテンションあがりっぱなしですわicon14

Take.Rさん所での会合も終わり、明日の弾でも買おうかと思いキッズに足を運びました。
そこで、できあがったばかりのポスター貼ってくれないかと頼んでみたんですが、
店員H「いや~ダメっすね」
豆「なんで?」
店員H「そういうの全部断ってるんで」
そして続くのが
店員H「うちに関係ないですから」

「うちに関係ないですから」

たしかに関係ないわ!!

久しぶりにカチーンときましたね。
関係ないのはわかってて頼んでるんですけどね。
てか普通は店長なりに確認するなりするもん違うんか?
別に協賛品を出してとも、協力店になってほしいとも頼んでないんですがね。
関係ないところに頼んだのが間違いでしたわicon08

そして気分悪いままmiuにお願いに行ったら快くOK!!
おまけにもうブログにて告知してくれてるしface10
いや~ありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。
そしてAK用のローディングノズルを買おうとしていた事を今思いだしました
face07


さてイベントまで一月切りました。
札幌近郊や北海道のミリブロをやってるショップさんでポスター置いてあげてもいいよって店舗がありましたら声をかけていただけたら大変嬉しいです。
またこちらから声をかけさせていただいたら「関係ないから」とは言わず話だけでも聞いていただけたらと思います。

それでは明日厚田で会いましょう。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
出来た~!!





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
GBB定例会
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)
 本日夜戦中止! (2013-07-27 09:00)

Posted by 豆☆太郎  at 22:26 │Comments(18)ゲーム開催予定

COMMENT
あ、あちゃー.....


明日は新琴似の生協近辺で仕事してるので、そのままmiuに買い物でもしに行きます。
Posted by ダンプ at 2013年09月14日 22:31
豆さん、こんばんは~!

相当、カチンときてますね!(笑)

関係無いとは思わないけどな…?  エアガンあってのイベントだし…?

それはともかく…  Take.Rも相当カチーーーーーンと来てます!

ゆのちゃん画像の差に…(笑)

やっぱり、上手いですね~!

豆さんやcopycatさんと絡んでいると、写真撮るのが嫌になりますね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月14日 22:33
何度見てもポスターかっこいい!!
写真無表情ごめんなさい...w
Posted by ゆの at 2013年09月14日 22:38
旭川が中止になって仕事を入れたら厚田の定例会があるのを忘れてた (>_<)

なので行けません (ToT)/



にしてもcopycatさんは凄いですね (@_@)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月14日 22:38
>隊長
miuでポスターの出来に感動してください!!
miuに貼ってありますから。
miuですよ。

>Take.Rさん
これが八百屋に持っていったってなら話もわかるんですよ。
自分の部下にあんなのがいたらシバき倒しますわw

>ゆのちゃん
笑顔の写真はボクの画像フォルダに保存してますw

>最北さん
明日頭数にいれてるので来てくださいw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月14日 22:45
「うちに関係ないですから」で門前払い…

スラダンの安西先生の名言が聞こえますよ(笑)
Posted by DS at 2013年09月14日 22:45
>DSさん
安西先生になら何を言われても納得できるんですけどねw
あのときは近くにRPGがあったら間違いなく撃ちこんでました。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月14日 22:48
チラシがカッコいい・・・Σ(゚д゚;)
最近行けてないですがいずれかまた必ず行きます!
Posted by くる~@城 at 2013年09月14日 23:39
イベントが有る→エアガン、消耗品が売れる→業界が発展する。
関係ないのかな~。

今年は、春の函館以降どこのゲームにも
行ってないんですよね…。
ハートロックが終わって一段落したら
遊びに行きます。
あ、カブにつける郵便局仕様のカゴいります?。
今度、もって行きます。
Posted by とみとよ at 2013年09月14日 23:47
今日はありがとうございました。

ポスター、もっと早く仕上げればよかったのですが、なにぶん仕事が遅いもので・・・(汗)

空ちゃん、可愛かったです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月15日 00:23
映画のポスター見たいでカッコいいですね^_^
Posted by moraことのと at 2013年09月15日 03:26
>クルー君
そういえば全然来てないよね。
今年は無理かな?

>とみさん
あそこは八百屋だったのかも知れません。
じゃなかったら関係なくもないはずですわ(  ̄▽ ̄)

カゴいただきます!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月15日 06:10
>copycatさん
昨日はありがとうございました。
てか楽しかったので時間経つのも早かったですわ。
次回お会いできるのを楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

>moraさん
miuで見てきてください!
めっちゃかっこいいですから!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月15日 06:13
おお~っ、ポスターかっけ~っ!!!

にしてもだね~・・・ は~・・・
Posted by レブラン at 2013年09月15日 23:12
>レブランさん
かっこいいでしょ~!
レブランさんも入ってますしね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月16日 08:25
ポスターかっちょえぇなぁ~。
・・・・・・そうやって札幌圏のユーザーが減っていくわけですか。
過去にモータースポーツをやってたんですが、関係業種職種みんなで支えていかないと新規ユーザーが減り続けて今やモータースポーツも過疎化しております。
ただでさえガス期間短く、冬に屋外厳しい北海道なのにね。
でも一概に否定はしません、何かしらの理由もあるんでしょう。それはそれ、これはこれ、で楽しみましょう~

イベント前にチームで今度こそ事前訓練をやりたい隊長でした。
Posted by MGS at 2013年09月16日 08:50
H君最初は可愛かったのにw
Posted by pitt at 2013年09月16日 12:53
>MGSさん
ポスター良いでしょ!
ま~もう関わることがないのでどうでもいいですわ(  ̄▽ ̄)
日程わかれば教えてください!

>pittさん
色々ありますわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月16日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。