CATEGORY:【雑記】

2010年06月06日

行ってきたZeeee~

今日は朝早くから函館のラッキーピエロ目指してツーリングでしたface01

またまたすごい良い天気なのでサバゲしたかったですがface07

朝比較的早く出発していたのでラッキーピエロには昼少し前に到着!!

トンカツバーガーウマーー(゜∀゜)--
行ってきたZeeee~

で、せっかくここまで来たなら・・・

ちょっと理由をつけて五稜郭方面へ足をのばし、

来たよ来たよ『ホビーショップ.45』
行ってきたZeeee~

店に入ってみるとミリブロでも見たことある店長さんがface01
話してみると気さくな雰囲気な中にもやはりWAM4発売当初から触ってるだけあってかなりお詳しいface08
短い間でしたが色々教えていただきました。
お金さえあればPrimeのMRPでもポンっと買っていったのですが、すいません貧乏なものでこれだけしかw
行ってきたZeeee~
チ-ン(‐人‐)

お店にR.RさんのWAM4あればお土産に持って帰ったんですがw
また行く機会があればもう少しお金用意して行きますw

でわ、アディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:33 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
なんと!.45来てたんですか!
自分今日は風邪気味で引きこもってましたw

来るとわかっていれば風邪うつしに行ったんですけどねぇw

ってか、バイクでか!
Posted by R.RR.R at 2010年06月06日 23:10
ゴチになります。
Posted by かしー at 2010年06月06日 23:11
こんばんは!

サバゲにバイクに忙しそうですね~(o^-')b

トンカツバーガーも美味しそうです~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月06日 23:22
>R.R様
ついに行ってしまいました~!!
いい店にいい店長でした
こんな時期に風邪ひくとはアレですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月07日 00:12
>かしー様
写真で我慢してくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月07日 00:12
>MOGURA様

たまにこうやって嫁さんサービスしないと快くサバゲに送り出してくれないんですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月07日 00:13
パッチだけですか
Posted by SASちん at 2010年06月08日 00:13
トンカツバーガー送って下さい。
Posted by かい3 at 2010年06月11日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。