CATEGORY:【雑記】

2016年08月31日

昨日届いた物

久しぶりに投稿します。
なんとなく活動してます。
キャンプ6:バイク3:サバゲ1位の割合ですねface10
仲間内もミリブロ離れが進んでいるのかほとんど更新ないし寂しいものです。
でも北海道のブログではホロフカさんのが面白くていつも読んでますね~。
告知してたマタギのフィールドがこの台風で被害を受けてなければよいのですがface07

さて、いつぞやだったかmiuさんの顔本でAMD-65 GBBの入荷の告知があったので、以前からAMD-65のガスブロが出たら高くても買うと公言してたのでこれは買うしかないと思ってたものの少し悩んでいたら(金欠の為)既に売約済みとのこと・・・。

売約済み、そして世界限定400丁

そうなったらやっぱり俄然手に入れたくなるのが真情。

どこぞに販売してそうなショップ無いかな~と思い問い合わせてみたらMc-Armamentさんで入荷するとのことだったので即決です!!

で、昨日引き取りに行きました。(家から15分ほどの所だったので近いicon12
昨日届いた物


Hephaestus×GHK AMD-65 GBB

いや~大好きですこのフォルム。
最新のタクティカルな銃よりはこういう雰囲気のほうが好きなんです。
無骨な感じがなんともface05

昨日届いた物


ストックを折りたたんだ感じも良いですね。

ストックの開閉は付け根のボタンみたいの押してロックを解除するんですががたつきは一切ありませんでした。
こんなストックなので構えやすいかと言われれば構えやすいとは言えないですけど、そこは問題ないんですface10
手持ちのエアガンはだいぶ処分してしまいましたが断然1番のお気に入りです。

弾は撃ってないですが作動は素晴らしいですね。
GHKのGBB何丁か持ってましたが作動に悩んだ個体はなかったので今回も心配はしてませんでしたが。



あ、そういえばこんなのも買ってました。
昨日届いた物


GHK AUG GBB
こいつはmiuで購入。
レビューはしつこい位あげてる方がいるのでまかせましょう。

この間のゲームのメインはこいつでしたが、しっかりゲームで使えました。

これから一気に涼しくなる北海道でガスブロがいつまで使えるかわかりませんが、こいつらで遊んでいきたいですね。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
昨日届いた物


カメラ女子は嫌いですか?ボクは大好きですicon01





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
昨日買った物&この間届いた物
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)
 ミリタリー成分0な日曜日 (2015-05-12 11:58)

Posted by 豆☆太郎  at 10:40 │Comments(0)【雑記】

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。