CATEGORY:【雑記】

2015年10月28日

久しぶりに買った物

皆様こんにちは。
ヤクルトの山田の3連発凄いですね~。
シーズン中もホームでは凄い打ってましたが、日本シリーズでも炸裂するとは思ってなかったのでしびれましたね。

痺れると言えば朝起きる時に身体が痺れるような痛みがありました。
特に思い当たる節もなく何気に日付を確認したら納得いきました。
久しぶりに買った物


40数年前に道東で因果律によって産まれた男の呪われた誕生日でした。
首に見たことが無い模様が刻まれていたのでどうやら贄に選ばれたようです。
手稲区のサバゲ―マーには刻まれているのかもしれませんので、これから起きる蝕にご注意ください。
久しぶりに買った物



やーるーさんお誕生日おめでとうございます



さて、前置きが長くなってしまいましたが、久しぶりにエアガン買ってきました。
久しぶりに買った物


Hogwards G42
コンシールドキャリー好きなら押さえるべき一丁になるんでしょうか。
現物見ないで先に支払いを済ませていて、miuに引き取りに行ってきました。
初めて現物を箱から出された時は冗談かってくらい小さくて笑ってしまいました(笑)

でもまだ慣らしも終わっていない個体にも関わらず中々良い動きicon12
慣らし後に期待がもてますね。

久しぶりに買った物



久しぶりに買った物



久しぶりに買った物



miuでの金額が1万そこそこだったのですが金額以上の出来ですね。
マガジンへのガスの注入が中々入らないのが海外製って感じはしますが。
これで今年買ったエアガン3丁、MP5、G17、G42とvfc系の物ばかりでした。


久しぶりに買った物


あ、4丁目にこんなん買ってたんだicon10


そういえば皆大きさ比較してますよね。
自分も例にもれず、
久しぶりに買った物


G17と比較。

久しぶりに買った物


PPK/Sとデリンジャーと比較。

久しぶりに買った物


チーフと比較。

こうして見るとPPK/Sが一番近いのかな。
薄いのはG42のが薄いですが。


てか一月以上放置してたんだなブログ。
ネタないし仕方ないかface04

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
久しぶりに買った物






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
昨日買った物&この間届いた物
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)
 ミリタリー成分0な日曜日 (2015-05-12 11:58)

Posted by 豆☆太郎  at 11:56 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
ニェー! ニェー! ニェー! (笑)

アニマルハウス時代から読んでました
Posted by DS at 2015年10月28日 12:04
>DSさん
アニマルハウスってまた古いですね(笑)
もう25年くらい前でしたっけ?
あのころの知ってる人いまほとんどいないですよね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年10月28日 12:11
最近は不定期連載ですけどね

その割りには短期連載しますけど(笑)
Posted by DS at 2015年10月28日 12:29
>DSさん
あの短期連載のも嫌いじゃないんですけどね(^^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年10月28日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。