CATEGORY:【雑記】

2015年05月08日

昨日買った物&この間届いた物

皆様こんにちは。
連休ボケは治りましたか?
まさかまだ連休の方いませんよね?
いたらタペットプレート(ry


さて、すっかりサバゲ熱が冷めきっていたんですが、とりあえず2戦終えてみると少しずつですが熱が戻ってきました。
中々遠征するまでは熱は戻ってませんが物欲は少し復活。
ま~、通勤用にMTB買ったばかりだし、RCの趣味にもはまってるしで金欠なのでたくさん買うことはできませんがとりあえず欲しかった物をGET!!

買ったのはこいつ。
昨日買った物&この間届いた物


VFC MP5A4 AEG
購入したのはmiu airsoft
連休明けなのにお店混んでたな~。
電動MP5の決定版とも言えるVFCのMP5。
普段TOPのM4や、ガスブロばかりなので、トリガーレスポンスはちょっと気になりますが外装の質感や剛性は自分の知る中ではトレポンTW5の次くらいに良いんじゃないかとface10
これを購入して家に着くと自動車税の納付書が届いてたので、金欠街道まっしぐらですorz
ま~自分の車の税金は前乗ってたチェロキーの4分の1以下なので随分楽になりましたけどね。

そしてMP5の下にあるのが連休中に届いた物でFBIレイドジャケットです。
やーるーさんからこちらのミリブロでレイドジャケットが格安で売ってるとメール来たのですぐに注文しちゃったものです。
サイズが1種類しかなかったのですが、自分にはピッタリicon22

これでLEごっこが捗るってもんです。
バッジ買わなくちゃな~(金欠

昨日買った物&この間届いた物


てかFBIの画像でMP5使用してる画像って案外少ないもので参考にできるものを探すのに苦労しますface07
FBIの画像ならたくさん出てくるんですけどね。

昨日買った物&この間届いた物


何気にこのおっちゃん達かっこいいな~。
撮影なのか、ガチの人なのかボクには判断できませんがイケてますわface05


話題はそれてmixiニュースでちらっと見て気になったのがこのバイク。
昨日買った物&この間届いた物


kawasaki vulcan s

今のバルカンってこんなんなったんだ~ってちょっと驚き。
エンジンがVツインじゃなくて、パラレルツインです。
排気量が650ccなので、ER-6nと同系のエンジンなのかな?
ER-6nは乗ったことありますが、割と鼓動感のある元気なエンジンなのでこのルックスのバイクには合うんじゃないでしょうかね。
エリミネーターから始まり、カワサキのアメリカンは快速クルーザーのイメージがあるのでちょっと面白そうです。


さて今日1日頑張っていきましょう。
ではアディオス(^-’)ノ



今日のアレ
昨日買った物&この間届いた物









同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:59 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
お!カッコイイレイドジャケットですね!

なんて、お買い上げありがとうございます。(^^;
LEごっこで使い倒してください!(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年05月08日 11:15
うわ〜、力(金)あるな〜( ̄O ̄;)

しかし、ライト付きハンドガードも買わなきゃですな( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2015年05月08日 11:19
>MMS type-D様
かっこいいジャケットでしょ(すっとぼけ
これからガンガン使います!!
あんまりゲームしないけど(汗

>やーるーさん
気づけばtop m4といい、レイドジャケットやMP5といいやーるーさんの真似ばかりしてますわ(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月08日 11:31
黒PACAとIDケースも買ってばっちり決めたヤツ見たいです♪
Posted by sionsion at 2015年05月08日 13:13
>さっくん
黒PACAないから白PACA塗ろうかな(泣
IDケースは高校の時の生徒手帳で代用しようと思います(号泣
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月08日 13:20
Vulcanこんなんになってたんですね~中古しか探してなかったので知らなかった。
参考にさせていただきます!
Posted by 伍長 at 2015年05月08日 17:30
>伍長
このスタイルは650のだけみたい。
てかバイク買うならカブにしよう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月08日 17:44
エリミネーターは高校の頃カタログ見て憧れました。今でも渋いオジサンが乗ってたりするの見かけるといいなぁ~、と思います。
でも原付でじゅーぶんです!パッソルも元気になりましたし!
Posted by たっかたっか at 2015年05月08日 23:45
LEごっこいいですね!企画してみたいネタの一つです。
黒PACAは私も探していて、どうやらウィリーピートさんにレプがあるとか…
Posted by わいとわいと at 2015年05月09日 00:37
>たっかさん
エリミネーターは去年フュージョン買う時に最後まで悩んでたんですが、あまりいいタマが出てこなくてながした経緯があったりします。
ボクも今年はまだまだカブで頑張ります( ̄▽ ̄)

>わいとくん
今回のイベントは参加できなくてごめんね。
LE系のイベントあれば面白そうですね。
黒pacaはアグレッサーにあるんですが先立つものが…T_T
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月09日 07:44
こんばんは。

8日間の連休が明日で終わるかと思うと、気が重い土曜日の夜っす。

タペットプレートを折るにも手持ちに電動が無い時はどうしたら…。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪

それにしてもVFCの電動MP5は良さそうですね〜!

羨ましい。
Posted by いしやんいしやん at 2015年05月09日 23:03
>いしやんさん
8連休?
え?まじですか?
タペットプレートないならトリガー折れてしまえばいいのに(ФωФ)
電動もいいけどGBBのMP5のが楽しそうなんですけどね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月11日 11:01
内緒ですけど、VFCのMP5SDとLCTのAKMとで悩んで結局LCTのAKMにした俺が通ります(笑)因みにnoobarmsカスタムです。
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月13日 19:13
>βちゃん
noobarnsのakm?
いきなりそんな良い物買ってどうしたの?
嫁さん出ていったの?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月14日 14:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。