CATEGORY:【雑記】

2010年06月19日

届きました~

いや~今日は暑かったicon01
帰ってきてから体重量ったら昨日より2kg落ちてましたよ(^-^)
ま~ビール飲んで元に戻るんでしょうがねface04

そんな事よりも帰ったら届いてましたface10

http://tsingtao.militaryblog.jp/e133558.htmlの記事でいただくことになった
「PMCが乗ってます」ステッカー
届きました~
いや~かなり嬉しいかもface05

しか~しアルファロメオ君はクラッチ死亡で入院中だしミラ君もマフラー落ちて乗ってないし手元にステッカー貼る車がないwww
てか最近サバゲに仕事のトラックで行ってるからトラックに貼ってしまうかwww

MOGURAさん,とりあえず評価は「大変良い」にしておきましたw
大切にしますね~face02

ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:18 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
アルファロメオ、痛車にしましょうよ!
サイバトロンのエンブレム希望!
Posted by リリム at 2010年06月20日 09:55
イタ車の痛車www

メガトロンもいいと思いますw
Posted by SASちん at 2010年06月21日 11:40
こんにちわ!

コメント遅くなりました!

ステッカー喜んでもらえて良かったです。

で、アルファロメオに貼ってほしいなぁ~(σ~∀~)σ

つか、直接貼らず¥100ショップで売っているマグネットシートに貼ってから余分な箇所をカットすれば一枚でいろんな車に貼れますよ!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 15:05
>リリム様
>SAS珍
イタ車の痛車などシャレにならないことはしませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月21日 17:05
>MOGURA様

そうですよねマグネットシートに貼ればトラックにも貼れますね、ありがとうございますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月21日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。